アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月18日

地味な変更・・・

おはようございますZZZ
みなさんは朝派ですか夜派ですか?
僕はちなみに夜派です。
午前中はあまり仕事に身がはいりません(汗)こんなこといっててい〜のだろうか(笑)
しかし、夜になると俄然チカラがでてきますよ(笑)
仕事の進みも速いかも

僕は結婚するまで夜中までゲームとかして遊んでいたから。夜中元気なんですよねぇ。
でも結婚したら、嫁の正しい生活時間に合わせているので、
なんとなく朝はボケーっとしています。

んで、ブログパーツでアンケートを作るサイトを見つけ、作ってみましたんでよろしければ
アンケートにご協力ください
あなたは朝派?夜派?
朝派
夜派
昼派



ちなみにタイトルの地味な変更とは、サイドバーのトップにブログページに行くリンクを作りました。ここをポチれば、トップページにジャンプします。ホント地味です汗
余裕ができたら、グラフィックのボタンを作ります(笑)
posted by イッシー at 09:44| デザイン
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。