アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月10日

サッカー日本代表ユニフォーム

日本シリーズも終わり、スポーツも落ち着いてきたなぁと思ったら、
昨日の夜渋谷駅でサッカー日本代表のユニフォームが決定したという号外(かな?)
が配られてましたよ。

僕は持つの面倒だったんで、素通りしちゃいましたが(笑)
一見前とそんなに変わってない様に見えました。

ですが、朝ネットをチェックしてたら、日本代表のユニフォームがダサイとブーイングをうけているという記事を見ました。


これがそのユニフォーム mixiニュースより引用

パッと見わからないけど、胸の前の赤い部分四角いんですよ。やっちゃいましたねぇ。
記事でも言ってましたけど、ガンダムみたいだとか、お地蔵さんの赤いよだれかけみたいとか。
確かにどっちにも似てますねぇ。
ま、僕ガンダム好きだからいいですけどね(笑)

でもきっとこのデザインでTシャツとか出ちゃうんでしょうね。
ちょっと、これ着て応援行けないかなぁ。

きっと他の国とは違った斬新なデザインをオファーされたんでしょうねぇ。
こういうデザインって相当審査をされて勝ち上がってきたデザインのはずなんですよねぇ。
とか言って、サッカー協会とかのお偉いさんの一言でデザインなんかひっくり返っちゃうなんてこともありえるんで、何とも言えませんがねぇ。

詳しいデザインの詳細は専用のホームページに載ってますのでチェックしてみて下さい。
このページはとってもかっこ良くできてます。
気になるのは八咫烏って結構かわいいマーなんですね。

とにかくこれからは、このガンダムユニフォーム(と勝手に命名(笑))を着てがんばって欲しいですね!

アディダスブランドストア
posted by イッシー at 12:40| デザイン
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。