アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月12日

皇朝から荷物が

届きましたよ(笑)
まぁ、届いたのは夜の9時でしたけど。ってそう指定したんですけどね。(汗)
早い話ちゃんと時間通りに来たということです。
その日は二人とも帰りが遅そうということで、一番遅い時間にしといたんですよ。

で、これが箱です〜音符
思ったよりコンパクトでした。
宛名シールをはがしたんで箱がちょっと汚くてすみません。
中身がこれです〜音符

左からシウマイ、餃子、で右の金の箱が肉まん&チャーシューマンですドキドキ大

でも、今日はここまでです。スミマセンすいません

なぜなら、もうごはんできてたんですよねぇ(汗)

もっと早い時間に指定しとけばよかったなぁ。
ってことで、明日にはレポートします!

芸能人御用達の横浜中華街No.1の行列店のスペシャルセット



posted by イッシー at 22:30| ショッピング
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。