アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月12日

[デジタルガジェット] ヴィジェットデジタルフォトフレーム

GIZMODOjapanをチェックしていたら、
こんな記事がでてましたよ。
NTT東日本からAndroid搭載フォトフレームが発表されたそうです。


GIZMODOjapanより引用


名前は光iフレームっていうみたいです。
7インチの液晶タッチパネルで無線LANを利用して、
NTT東日本と提携しているコンテンツアプリが使えるみたいです。
でOSは話題のAndroid

コンテンツアプリはカレンダー、ミュージックプレイヤー、ニュース、天気、乗り換え情報、株価、レシピ、グルメ地域情報、通販カタログ・チラシなどがラインナップされていて知りたい情報がインストールしたアプリからヴィジェット経由で配信されたりするそーです。

天気とか、地域のイベント情報、ニュース、お買得チラシなんかが自動配信されたらいいですねぇ。レシピのコンテンツはコレを立て掛けて見ながら料理ができそうで便利かも。
ちょっと気になりますよ(笑)

さらに、日本語キーボードががなりいいみたいです。反応、予測変換ともに良くて打ちやすいそーです。

で、現在製品化に向けてトライアルを予定中で、NTT東日本の営業エリアの方は無料で試用する事が出来るみたいです。

NTT東日本のホームページに詳細が載ってます。よかったらチェックしてみてくださいね。
ちなみに僕はトライアル参加希望です〜!

参加条件は無線LANがあることみたいですよ〜下のバナーをチェック!


プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。