アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月12日

Gainer(ゲイナー)12月号に

3万円以内で彼女が喜ぶプレゼントありますか?

と特集してました。

で、やっぱり特集トップにでてましたよ(笑)ティファニー



どんな時代でも人気ですねぇティファニー
かわいくて手頃なシルバーアクセから、
宝石を散りばめた高級ジュエリーと
様々なアクセサリーのある超有名ブランドですもんねぇ。

ある意味ここ一番のギフトの定番アイテム!

僕もここ一番の時に利用してます(笑)
今まで路面店で買ってましたけどココを見たら

困ったげ!バカな!

っていっちゃいますよ。ホントに。っていうか言っちゃいました(笑)

それがこちら・・・ティファニー専門オンラインショップ SaSa Jewelry

なにがびっくりってその値段。ほとんどの商品が4ケタですよ!
ここなら、予算内でワンランクもツーランクも上の商品をプレゼントできちゃいますねぇ。
友達や彼女の誕生日や結婚記念などの記念日にピッタリ。
だけじゃなくて、自分へのごほうびとしてもいいですよ(笑)

個人的に気になっているのは、マネークリップとカフスリンクス。
さりげなくティファニーを見せられるアイテム。
カフスは外出した時につけてちら見せとかしたいし
マネークリップでサッと支払いとかしたらかっこいいですよねぇ。
女性だけでなく、男性でも選ぶのにワクワクしちゃいますよ。

もうすぐクリスマス。
クリスマスプレゼントを考えているかた(自分用も(笑))はチェック必須ですね↓↓↓↓↓↓↓


posted by イッシー at 12:48| ショッピング
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。