アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月19日

無印良品バッグインバッグ

明日から、無印良品週間ですね拍手
ネットの方も混みそうですね〜。

そんな時に買うにはオススメのグッズをひとつ。
最近いろいろなお店でバッグインバッグを目にします。
まぁ、昔からあったといえばありました。特に紳士かばんの中身を整理するバッグ。
それはバッグというか、ポケットの沢山ついた板みたいだったかなぁ。

今は女性がバッグを変える時とかに、
いつも使うものをカンタンに移動できるバッグとして人気がありますねぇ。
無印にもいくつかあったみたいですが、今回のはなかなかよさそうです。

実は先日嫁が買ってきたんですよ(笑)

買ったのはこのタイプで、柄も伊勢丹ぽいタータンチェックですよ
なかなかかわいいです。
で、写真のとおり、ポケットが沢山あります。手前には携帯やリップなどの小物入れがあり、中身もメッシュ袋やいろいろなポケットが充実しています。
ウチの嫁もバッグを何回か変えたりするので、サッと入れ替えられて便利だそーです。
また、このバッグ把手が収納されていて、コレ自体をかばんとしてちょっとした外出時に持って行けるようになっています。カラーバリエーションも豊富なんで、男性の僕でも便利に使えそうラブ

こんな感じです。とってもしっかりしてていい感じですねぇ。

正直ちょっと気になっています。バッグインバッグ

メガホン気になった方はこちらから
posted by イッシー at 21:07| ショッピング
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。