アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年05月12日

北欧の鍋つかみ

今回は北欧雑貨のお店、北欧、暮らしの道具店さんの商品をご紹介します。



こちらのお店のサイトは、かなりいい感じのデザインですよ。
特に写真がいい感じで、北欧デザインのやさしさやかわいさが心地よく響いてきます。
デザインがきちっとしているので、シンプルですっきりした印象があります。
なにより、商品の説明がビッシリと書いてありますので、
読む楽しみもあり、楽しみながらショッピングができそうですよ。

さて、今回は僕が気になる、北欧ファブリックの中から
かわいい絵柄の鍋つかみをご紹介します。


KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/WHATS FOR DINNER

この柄とってもカワイイ絵柄ですよねぇ。カトラリーのシルエットを大胆に配置をした図柄が北欧らしく、いい感じです。この鍋つかみは手染めしていて一枚一枚しっかりと作られているそうです。右のタグが輪っか状に縫い付けてあるので、普段はひっかけてイラストを楽しめそうです。大きさは19cm x 28cmとA4の紙くらい。鍋つかみだけでなく、ティーマットなどのマットとしても使えるようです。カラーは鮮やかなブルーや、ピンクからブラックやブラウンなどの落ち着いたカラーまでありますので、キッチンの雰囲気にあわせて選べますね。僕は写真のブラックがいいかなぁ。キッチン以外でも使えそうな雰囲気があって、とっても気になりますね。



KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/SAUCEPAN

次の鍋つかみは鍋のイラストです。このちょっと歪んだ感じがなんともやさしく、いい味だしていますよねぇ。こちらは引っ掛ける輪っかが上に付いています。吊るした時に絵が楽しめるようになっているんですかねぇ。壁に吊るしてインテリアグッズとしても十分使えそうですよ。

今回は2種類ご紹介しましたが、他にもいろいろありますので
詳しくはサイトへどうぞ。
KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/WHATS FOR DINNER
KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ/SAUCEPAN


他の商品もご覧になりたい方はこちらのバナーからどうぞ

posted by イッシー at 16:03| ショッピング
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。