アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月28日

[食] 大戸屋 調布店

ちょっと調布にでかける用事があって、お昼に大戸屋に行ってきましたよ。
この間、大戸屋の千歳烏山店のことを書いたのですが、ここの店舗はそことは違って、
今まで通りの先会計でした(笑)後会計と先会計のお店があるんですねぇ。
どちらかに統一して欲しいものです。

先会計は注文するものをその場もしくは並んでいる間に選ばなければならないから、
ちょっとドキドキするんですよねぇ。
まぁ、そこをうまく抜ければ、後はラクラクといえばそうですがね(笑)
僕はおそばを食べたかったので、温かいそばとミニまぐろ丼のセット。んで嫁は大戸屋ランチを。
休日の1時くらいに入ったんですが、お客さんで賑わってました。


これが、おそばとミニまぐろ丼セット。おそばはちょっと伸びてましたねぇ。
まぁ、おそば屋さんじゃないから仕方ないですかねぇ。
ミニまぐろ丼はホントにミニでした(笑)まぐろは2枚しか入っていないし。
もう一切れ欲しかったなぁ。という印象で残念なセットでしたよ。


それに引き換え、大戸屋ランチは鉄板ですね(笑)
大戸屋はこういったおかず、ごはん、みそ汁みたいな定食がおいしいんでしょうねぇ。
ボリュームもあるし、嫁一人では食べきれなかったから、もちろん、手伝いました(笑)
かぼちゃのコロッケの上に目玉焼き、若鶏の竜田揚げ、ペンネのサラダとワンプレートにいろいろ乗っていて、とってもお得感があります。これでご飯をひじきご飯に変えたら最高ですねぇ。

まぁ、なんかかんか言いながら、完食しましたけどね(笑)

他の店舗は会計が先なのか後なのか・・・また調べてみたいです。
posted by イッシー at 09:31|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。