アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月17日

[食] 皇朝のお試しセットを頼んでみて(まとめ)

皇朝、皇朝とうるさいかもしれませんが(汗)
初のセルフパックということもあって、しつこく書いています。

肉まん、シウマイ、餃子と食べてみましたが、
やっぱり肉まんが一番おいしい〜ラブ
個人的に肉まんなら毎日食べられます。

思ってたよりおいしかったのはシウマイ。
どーやら蒸し物は調理もしやすいことからか
かなりおいしく食べられます。ジューシー肉汁が好きならおススメですOK

餃子は焼き加減とかで多少違いそうです。
まだ、半分残っていますので、調整して食べてみたいです。

僕は次回は肉まんのセットを頼もうかなぁと思ってます。
肉まんもっと食べたいです(笑)

お試しセットは皇朝のラインナップを試せると言う意味ではお得です。
値段は2000円以下だしちょっと都心に出かけてお茶するくらいなら
こっちのセットでかなり楽しめますしねぇ。

なんか、今ココを見たら点心3種類1000円というのが載ってましたよ。

今度はそれでも買ってみようかなぁ
みなさんも一度お試しあれ〜笑顔

横浜中華街大行列!


posted by イッシー at 09:58|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。