アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月17日

女性ピン芸人のおかもとまりちゃん

mixiニュースを見ていたら、女性ピン芸人のおかもとまりのブログが話題らしいですねぇ。
どーやら、彼女のブログのスッピン写真が広末涼子似らしい。
ニュースでは写真がでてこなかったんで、気になってググってみましたよ(笑)


太田プロホームページより引用


この子がおかもとまりちゃんです。
この写真だと、広末涼子には似てないかなぁ。
まぁ、芸人としてはかなりかわいいですねぇ。
年令はなんと19才!いや若い。
芸はものまねみたいです。
とんねるずのみなさんのおかげですに出てたんだぁ。
気がつかなかったなぁ。

かわいい女芸人って僕みたいなおじさんには微妙かなぁ。
最近は体張ってる女芸人が面白いからなぁ。
かわいいとなんか、かわいそうに見えちゃって面白い感じじゃないんですよねぇ。

とはいえ、気にはなるので(笑)今度チェックしてみましょうかねぇ。

ちなみにオフィシャルブログはこちら
もういっこのブログはこちらです。
気になる方はクリック!

意外とこの人の天然なとこ面白いねぇ笑顔
posted by イッシー at 13:05| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。