アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月20日

引っ越しまでの道のり(その1)

前回も書かせていただきましたが、最近中古マンションを購入しました。
まぁ、年齢的にも持ち家があってもいい年齢なので、結果から考えればよかったのですが、
買うと決めた理由は以前いるアパートにはいれないなぁと思ったからなんです。
これから、僕が中古マンションを購入し引っ越すまでの道のりを何回かに分けて書いて行こうと思います(更新は適当にします。すみません)すいません

前に住んでいた三鷹市の軽鉄骨アパート。大きな道路からちょっと入ったところにある、割と静かなところで、そこの2階に住んでいました。間取りは2DKですが、全て6畳あったので、意外と広く感じ、夫婦やカップルで住むにはちょうど良く、さらに家賃も相場に比べるとかなり安いところで気に入っていました。

昨年の11月まで、1階の方が引っ越しをされて空室で、かなり快適な毎日を過ごしていました。
しかし、1階にカップルが入居してきました。
しばらくして、そのカップルが挨拶にきました。僕らより少し若い感じで、それなりに良識のありそうなイメージでした。と、まぁここまではいい感じだったのですが・・・
その後から、いろいろなことが起こり始めるのです〜   >つづく
posted by イッシー at 12:16| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。