アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月15日

三鷹市市民駅伝

どーも、みなさまお久しぶりです。
いつもこんな挨拶でホントすみません。

土曜も今日も天気が悪いですが、なぜか昨日は天気もまぁまぁでしたよ。
で、昨日は僕が住んでいる三鷹市の市民駅伝の日。
なぜ、そんなことをブログに書くかっていうと、
ウチの嫁が勤めているところで、駅伝チームがあって、嫁もランナーの一人なのですよ。
なんで、夫としてはもちろん、カメラを抱えてスタンバッて置かなきゃならないのです(笑)

三鷹市市民駅伝は4区に別れていて、三鷹市を1週するようなルートになっています。
で、スタートとゴールは三鷹市役所です。
ちなみに、嫁は4区を走るので、ゴール近辺の三鷹市役所近くに向います。
駅伝のルートには市民の方々がたくさん、応援してました。
なんかいいですよねぇ。
そして、三鷹市役所は人でいっぱい。


盛り上がっていましたよ。
とまぁ、結局嫁の写真を無事に撮り終え、吉祥寺に向いました。
嫁は勤め先の方々と飲み会にでかけてしまったので。

嫁は今回が駅伝に出場する最後と言っていたので、
天気もなんとかなって、よかったなぁと思いましたよ。
いい思い出になりました!
posted by イッシー at 12:53| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。