アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月17日

[食] 皇朝のシウマイ

今日の晩ご飯は皇朝のシウマイでしたよ。
今回注文したお試しセットラストの商品です。
時間も遅かったので、レンジでチンしました。
もちろんマニュアルに載ってますのでそれに従って調理します。

で、これがシウマイです!

お肉たっぷりでぷりぷりしてますよ。おいしそ〜です!
からし醤油につけて、口のほおると口の中にジューシーな肉汁がジュワ〜っと広がりますよ
油が甘いです。うま〜いドキドキ大
レンジの調理でこんなにジューシーにできるのがびっくりですよ。
シウマイの皮は普通のシウマイよりうすくて完全に肉のサポート役
タマネギも甘みを出すのに一役買っていると思いますが
気がつかないくらいジューシーさが先行してきますねぇ。

さすが世界チャンピオンのシウマイです。
お試しセットには10個しか入ってないのでちょっと物足りないなぁ〜
また頼みたいです。おいしかった〜笑顔

おすすめのお試しセットはこちらからどーぞ!損しないですよ
中国料理世界チャンピオンの手作り中華点心セットは下のバナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by イッシー at 00:47|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。