アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

木下優樹菜さんが超ガテン系大変身に愛犬は…!?

天才!志村どうぶつ園
秋の赤ちゃん動物大集合SP

超生まれたて!!赤ちゃん101匹大集合2時間スペシャル!!
とにかく2時間、赤ちゃんがい〜っぱい!!
豪華ゲスト!
上川隆也さんと堀北真希ちゃんがハリセンボンと一緒に…!

10/1(土) 19:00 〜 20:54
日本テレビ


超かわいい赤ちゃん探しへ!!

▽嵐・相葉くんと山瀬まみちゃんは森で超かわいい赤ちゃん探し!

ベッキーとDAIGOは生まれたて!
 大人気の犬の赤ちゃんベスト5を紹介!


▽パンくんは、なんと10歳のバースデー!
 志村園長からのおもしろプレゼントにパンくんは…!

タカアンドトシの変身実験に木下優樹菜さんが登場!
 たけしさん顔負けの超ガテン系に大変身!
 すると愛犬が超おかしな行動を…!




園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ
ベッキー
ハリセンボン
DAIGO




「犬好き芸能人」神戸蘭子 益若つばさ 南明奈をケンピン!

芸能人品定めバラエティー ケンピン!


芸能人品定めバラエティー ケンピン!
<金キラ☆ナイト>

9月30日(金) 25時05分〜26時05分
フジテレビ


色んな肩書きを持つ芸能人を、
その肩書きを名乗る資格があるのか検品し
不良品を排除します!

今回は「犬好き芸能人
神戸蘭子・益若つばさ・南明奈をケンピン!

  

出演

東野幸治  勝俣州和  神戸蘭子  新山千春 
益若つばさ  南明奈  山本梓  クリス松村 
細貝沙羅(フジテレビアナウンサー)




    >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。