アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛犬ワンウィークチャレンジ!ジャーキー鼻パク”に挑戦!

どうぶつ冒険バラエティ〜 ワンダ!

家族揃って楽しめるハッピーな動物&ペット番組♪
赤ちゃん動物の貴重なアクビの瞬間をキャッチ!
看板犬・ちゃたろうは埼玉県大宮へ。
天才エクストリーム犬と出会います!

10月28日(金)
19時00分〜19時53分
テレビ東京


●「赤ちゃんランキング」〜あくび編〜
ライオン、ラグドール、コビトカバ、ハリネズミの赤ちゃんが登場!

●「ちゃたろうの旅」〜大宮編〜
今回、看板犬・ちゃたろうが旅するのは、埼玉県大宮!
美味しいお団子やセレブ気分な泥パックにご満悦!?
今回のスゴ技犬は天才エクストリーム犬です。

●「愛犬ワンウィークチャレンジ」
いつも寝てばかりでお散歩が大嫌いなブルドックが、
“ジャーキー鼻パク”に挑戦!

レギュラー出演者

大地真央
細川茂樹
オードリー
三吉彩花





だいすけ君の珍プレー好プレー集!爆笑傑作選

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

<爆笑傑作選>

今回は「だいすけ君!爆笑傑作選」。
だいすけ君のおもしろリアクションが目白押し!

10月28日(金)
12時30分〜13時25分
テレビ東京


今回は半期に一度の
「だいすけ君 爆笑傑作選」!

傑作選だけに、
だいすけ君の爆笑リアクションが目白押しです!

コーナーは全部で3つ。

1)だいすけ君の珍プレー好プレー集。
だいすけ君が起こした奇跡の数々をお見せします!

2)だいすけ君が出会ったおもしろペット達。
おもしろい!かわいい!不思議!?ペット達の自慢の芸をお見せします!

3)だいすけ君が出会った、忘れられないあの人。
だいすけ君との出会いに大喜びしてくれた皆さん。
その中でも個性の際立った(目立っていた)皆さんを紹介!

全て傑作選ならではのクォリティー!
みなさん大笑いでお楽しみ下さい!



出演

旅犬:だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)

旅人:松本秀樹

ナレーター

小倉久寛

犬山イヌコ

「ポチたま新ペットの旅」で紹介された犬と一緒に泊まれる宿




マメシバ一郎 #4「人に何かをしてあげるなんて一生無いと思っていたのだ。」

マメシバ一郎 

#4
「人に何かをしてあげるなんて一生無いと思っていたのだ。」

10月27日(木)
21時00分〜21時30分
tvk


すっかり里親募集ビデオ撮影隊と化した
二郎(佐藤二朗)とマメシバ一郎、
そしてボランティアの由紀(美波)。

これさえこなしていれば、
1日1,000円は母の鞠子(藤田弓子)が送金してくれる。

ただそれだけではなく、
二郎はなんとなく勤労の喜びを感じ始めていた。

その証拠に撮影後に飲む子供ビールがうまくてたまらない。

以前、財部(高橋洋)の紹介で応募していた
「動物動画コンテスト」で、
二郎の撮った動画が高評価を得て、
現在第二位につけていた。

一位は子猫の動画だ。

賞金は10万。

それは仕送り100日分。

ちまちま里親ビデオなんてやっていないで、
こっちで勝負だと画策し始める二郎だったが…。

出演

佐藤二朗
美波
高橋直純






震災ペットを預かるボランティア…大場久美子

徹子の部屋 

10歳年下の夫と幸せ(秘)新婚生活…大場久美子

10月26日(水)
17時30分〜18時00分
BS朝日




大場久美子さんがゲスト。

私生活では、10歳年下の一般男性とこの5月に結婚。

最近は、
震災で飼い主を失ったペットを預かるボランティアに登録し、
犬を預かっているという話も!


8年もの間向き合ってきた「パニック障害」を克服し、
今度は同じ病気に苦しむ方々の力になろうと
心理カウンセラーの資格を取得した大場さん。

病気のきっかけの一つになったであろう、
母の死についても思いを語る。

司会

黒柳徹子

ゲスト

大場久美子

 番組特製『ハローキティ 徹子の部屋バージョン』








北の大地で活躍する牧羊犬のスゴ技

ひるブラ

「北の大地で活躍する牧羊犬のスゴ技〜北海道池田町〜」

10月25日(火)
12時20分〜12時45分
NHK総合



紅葉まっさかりの北海道十勝。

池田町にある、800頭近い羊を飼う日本最大級の「羊牧場」で、
さまざまな技を習得した牧羊犬の賢さに感嘆。

大自然の中での人と動物の営み。

ゲスト

とよた真帆

コメンテーター

中尾彬

司会

北向敏幸 〜北海道池田町から中継〜







映画「ボンボン」

映画「ボンボン」

世界一ツイていないおじさんが
ある日、幸せを呼ぶ犬”ボンボン”と出会った…。

ラテン版“わらしべ長者”のような心温まる大人の寓話。

世界中の映画祭で賞賛された
南米を舞台に繋がれた宝物のようなおとぎ話。

10月24日(月)
23時00分〜25時00分
ジェイ・シネカノンシアター
BS11




ストーリー

寂れた道路沿いのガソリンスタンドで20年間働いてきたビジェガス。

しかし、ある日、
店が売却され、あっけなくクビになってしまう。

世間の風は冷たく、
身を寄せている娘夫婦の家でも居場所がない状況だった。

そんなある日、
車が故障して困っている女性を助けると、
お礼に白い犬をもらう。

娘夫婦には大反対され、
仕方なく犬をつれて旅に出たビジュガスだったが…。

監督

カルロス・ソリン

出演

フアン・ビジェガス
ワルテル・ドナド
グレゴリオ(犬)
(犬種 ドゴ・アルヘンティーノ)

制作

2004年 アルゼンチン




芸達者なオス犬・パップ君はアコーディオンの名手

特ダネ!投稿DO画

視聴者からの投稿動画や
インターネット上の動画でつくる番組、
「特ダネ!投稿DO画」。
今回は、芸達者な犬を紹介。

10月23日(日)
22時50分〜23時00分
NHK総合


アメリカ・カリフォルニア州で暮らす
9歳のオス犬・パップ君は、アコーディオンの名手だ。

たくさんの人とのセッションも、なんなくこなす巧みな演奏は、
ネット動画の世界で話題を集める。

そのほか、料理用のタイマーを使って、
風景を360度コマ撮りした動画や
若い女性の髪の中で爆睡するユニークなリスの動画を紹介。

語り

森山春香



カワイイ犬たちのハートウォーミングな映像コレクション。SDA03 犬、大好き! Dogs Be Happy!




パグのこつぶくんが新記録達成!

さんまのスーパーからくりTV

▽田中みな実がしずちゃんのために武者修業
▽りんご娘vsNegicco
こつぶくん、新記録達成!

10月23日(日)
19時00分〜19時57分
TBS


▽しずちゃんVS田中みな実アナウンサー
女子ボクシングでロンドン五輪を目指す
南海キャンディーズ・しずちゃん。

そのお手伝いをしようと必死な
ブリッ子アナウンサーの田中みな実。

今回はしずちゃんの疲れた体を癒すため、
ストレッチトレーナーの先生のところに
具志堅さんと勉強しに行くことに!

しかし、その施術方法に驚きの連続!
いったい何が!!

▽かえうた王でりんご娘に惜敗した新潟ご当地アイドル、
Negiccoの内に秘めた胸中激白!

さらに、
青森のご当地アイドル・りんご娘、
ジョナゴールドのK-POPアイドルオーディション最終結果が今夜明らかに!

▽目指せ!表彰台!!がんばれこつぶくん!
老犬パグと少女のレース奮闘記。

大会を目前に猛特訓中のこつぶくん。

今回は優勝常連チーム、
WAVEKIDSと合同練習。

そこで、なんととんでもない記録をたたき出す!



出演

明石家さんま
中村玉緒
浅田美代子
関根勤
渡辺正行
西村知美
長嶋一茂
つるの剛士

ゲスト

塚本高史
菅田将暉
アジアン(馬場園梓・隅田美保)

コーナーゲスト

具志堅用高
りんご娘
Negicco
田中みな実(TBSアナウンサー)





動物と話せる女性ハイジと寝たきりになってしまった犬

天才!志村どうぶつ園

動物と話せる女性ハイジが、
突然寝たきりになってしまった犬と飼い主の少女の元へ。

10月22日(土)
19時00分〜19時56分
日本テレビ


▽激カワ子役・鈴木福くんが動物ニュースキャスターに就任!
超かわいい動物たちのニュースを届ける新コーナーを!
さらにDAIGOと一緒に、
おっきな動物たちとふれあえちゃう夢のサファリへ!!

▽ベッキーは柴犬のモモちゃんと、
生まれたての赤ちゃんがいるという視聴者のお宅へ突撃訪問!!

▽動物と話せる女性ハイジは、
突然寝たきりになってしまった犬と飼い主の少女の元へ…。
そして奇跡が…。



動物と話せる女性 ハイジ


園長

志村けん

秘書

山瀬まみ

飼育係

相葉雅紀(嵐)

パネリスト

青木さやか
タカアンドトシ
ベッキー
DAIGO

ゲスト

鈴木福




愛犬リュウ君とのエピソードを渡辺美里が披露

土ようマルシェ

「渡辺美里/究極のミニチュア・ドールハウス」

渡辺美里さんがスタジオに登場!
雑貨に囲まれた優雅な暮らしぶりを紹介します。
密かなブームの「ドールハウス」、
そしてガーデニング情報など盛りだくさんでお届けします。

10月22日(土)
10時05分〜11時20分
NHK総合




ゲストは実力派ボーカリストの渡辺美里さん。

言葉を理解している?愛犬リュウ君とのエピソードや、
伝説のライブ映像は必見! 

自称“雑貨刑事”の渡辺さんが、自慢の雑貨をスタジオで披露。

美里さんの名前がついたバラも登場する! 

「もぎたてマルシェ」は、
12分の1の世界。

究極のミニチュア、ドールハウスの魅力や楽しみ方を。

「ガーデンマルシェ」は、
これからの季節にぴったり、
鍋料理にかかせない野菜の育て方を紹介する。

出演

渡辺美里

ドールハウス作家
河合行雄
河合朝子
河合あさみ

司会

徳井義実
MEGUMI
神田愛花

リポーター

川瀬良子

語り

服部伴蔵門









<< 前へ     >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。