アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペット大集合!ポチたま

ペット大集合!ポチたま

おもしろペットが大集合!!
▽高原の動物病院
▽だいすけ君

3/19(金) 19:00 〜 19:54
テレビ東京



プリズン・ドッグ[再]

プリズン・ドッグ[再]

僕に生きる力をくれた犬
アメリカに、犬との交流を通じて受刑者を更生させようと取り組んでいる刑務所がある。
犬を育てる中で、次第に立ち直っていく受刑者たちの姿、心の変化を追う。

詳細 (NHK公式サイトより引用)
「犬と暮らす刑務所」がアメリカにある。プリズン・ドッグという取り組みで、罪を犯し、心まですさんでしまった受刑者に、犬との交流を通じて更生してほしいという願いから始まった。受刑者は3か月間、犬の世話を任され、しつけをしていく。その体験を通して、次第に失っていた人間らしい感情を取り戻していく受刑者たち。オレゴン州マクラーレン青少年刑務所を舞台に、犬とのふれあいの中で立ち直っていく若者たちの姿を追う。

3/14(日) 10:10 〜 11:00
衛星第一

http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/091031.html



中西哲生のJust Japan

中西哲生のJust Japan

ほじょ犬の活動

3/13(土) 22:00 〜 22:30
tvk

http://www.tvk-yokohama.com/justjapan/



人生の楽園

人生の楽園

横須賀海の幸満載愛犬カフェ

◇神奈川県横須賀市の芦名に2009年1月、愛犬と一緒に楽しめるカフェがオープンした。
この店を営む夫婦の第二の人生に焦点を当てる。
広告会社に勤務していた夫は53歳の時に妻に先立たれ、兄の紹介で現在の妻と知り合った。
食べることの好きな二人はすぐに意気投合し、06年に結婚。気候の良い土地でカフェを開こうと三浦半島で土地を探す中でボーダーコリーに出合い、犬と一緒に楽しめるカフェにしようと決めた。
オープン以来、さまざまな人との縁を広げている夫婦を追う。

3/13(土) 18:00 〜 18:30
テレビ朝日

テレビ朝日|人生の楽園
http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/




関口知宏のファーストジャパニーズ[再]

関口知宏のファーストジャパニーズ[再]

犬ぞりマッシャー・アラスカ・ウィロー

アラスカで行われる女性マッシャー(犬ぞりレーサー)世界一を決める大会で、
アジア人女性として初優勝した今野里紅さん。
広大な自然と犬たちの訓練の日々を関口が訪ねる。

3/9(火) 02:10 〜 03:00
衛星第一

http://www.nhk.or.jp/fjpn/







世界まる見え!DX特別版

世界まる見え!DX特別版

▽文明を初体験男が仰天
腰ふりダメ犬改造計画

3/7(日) 10:25 〜 11:25
日本テレビ



天才!志村どうぶつ園

天才!志村どうぶつ園

▽パンくん激カワ大変身
▽超ブサカワ犬わさお大雪の散歩
▽赤ちゃんシロクマほ乳びん卒業

◇ベッキーが人工飼育されているシロクマの赤ちゃんに離乳食を与える。
ハリセンボンは犬の"わさお"と散歩に出掛ける。
散歩コースは食べ物に出合う場所ばかり。わさおと仲良くなれるのか。
パンくんの森へ行こう!は、これまで数々のキャラクターに扮(ふん)してきたチンパンジーのパンくんの変身ぶりを一挙に紹介。
ほかに松本伊代が変身して愛犬の前に現れ、愛犬の反応を見る。
ゲストはクワバタオハラ。

3/6(土) 19:00 〜 19:56
日本テレビ



ペット大集合!ポチたま

ペット大集合!ポチたま

▽猫の感動的な実話
▽国内初の人工飼育のゾウ
▽だいすけ君

3/12(金) 19:00 〜 19:54
テレビ東京



ペット大集合!ポチたま

ペット大集合!ポチたま

かわいい赤ちゃん特集!!子ブタのお乳争奪戦▽障子破りの猫の赤ちゃん

◇かわいい動物の赤ちゃんを特集する。
大型犬の赤ちゃんたちは、暖かい場所で寝るのが気に入っている。そこはどこか。
ほかにタヌキの赤ちゃんや小グマのような子犬、子豚たちの乳争奪戦など、赤ちゃんのかわいいしぐさや驚きの習性などを伝える。
だいすけ君マンスリーキャラバンは新しい土地を訪れる。

3/5(金) 19:00 〜 19:54
テレビ東京



ザ・逆流リサーチャーズ

ザ・逆流リサーチャーズ

ペット特集
▽デザイン犬の誕生の現場
▽ペットフード
▽珍獣を飼う人

今回はペットSP!
まずは今話題のデザイン犬を逆流。
デザイン犬とは、異なる犬種の両親から生まれた犬のことです。
このデザイン犬を求めてスタッフは神奈川県のブリーダー施設へ向かいます。
また、ペットフードの製造工程を逆流。
ペットフードの新商品の会議の様子や、研究施設での試作の様子をお届けします。
その他、芸能界一珍獣に詳しいほっしゃん。が、お薦めの珍獣を紹介します。

3/1(月) 20:00 〜 20:54
テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/gyakuryu/



   
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。