アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2013年03月22日

雪印 Cheese de こめるんパッ!

本日は、こちらをお試しさせていただきました!!

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズです。





雪印 Cheese de こめるんパッ!は
家族みんなが喜ぶおいしいメニューを、
手間をかけず簡単につくれるシリーズです。

ごはんにのせてレンジでチンするだけで、「かんたんドリア」が作れるドリア用スライスチーズ。
炊飯ジャーに調味料を入れて、最後にチーズをまぜて簡単に作れるチーズリゾットの素。
ごはんいふりかけて食べる ごはんにフリフリチーズ

とにかくチーズ好きにはたまらない品々!笑 
なおかつ、とってもおてがるですよね。

とくにかんたんドリアが作れるドリア用スライスチーズは、先日会った友人が知っていました。
インパクトがあったのだと思います。

私も、本日のお昼に早速食べてみましたよ。
残り物のご飯に(笑)このドリア用スライスチーズ。
あとは、茹でて冷蔵庫にあった じゃがいも・にんじん・ブロッコリーをのせて!!

チーズが溶けてぐつぐついってきたらできあがり!

味もしっかりついていますし、おいしいです^^

リゾットの素は、本日の夕食にするかもしくは明日の夕食にするつもりです。

忙しい時にでもお手軽に。
冷凍食品の出来合いを買うよりも、リーズナブルなのでおすすめです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:







応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。