アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
夫婦&長男&長女の4人と一匹(♂)の家族。
昔から節約と片づけが好きですが、最近すっかりズボラモードに・・・
シンプルすっきり、節約もズボラなりにできる範囲でやっていこうと思っているゆるいブログです。
のんびり更新のまったり日記なのでお気軽にコメしてください。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【お買い物】レイズ スタックス しお味 購入しちゃいました by ロレックス プリンス 800 (02/29)
人気ブログの不思議。 by ブルガリ時計 芸能人 qr (12/26)
100円ショップ。 by エルメス 指輪 買取価格 (12/23)
スシローのアンケート割引が上がった!!! by エルメス マグカップ 店舗 (12/23)
お買い物値段の地域差 by 格安販売 顧客は至上≡≡★★★★★★大注目★★★★★≡≡≡≡≡ (12/23)
タグクラウド
検索

広告

posted by fanblog

2016年09月04日

スシローのアンケート割引が上がった!!!

以前、通い詰めていたスシロー(笑)

が、通いすぎてだんだん飽きてきた(贅沢な悩みですね)ため、会員登録をしているとマメにクーポンを出してくれて
アオサの味噌汁が無料で飲めるはま寿司に行くことが多くなっていた我が家。

ちょっと前に、前行っていたよりも近い場所にスシローがオープンしたため、このごろはそちらにたまに行くことがあります。席同士の椅子の高さも前より高くなり、隣の席が丸見え、みたいにならなくなりましたし、なによりお皿も椅子もテーブルも、給湯の蛇口も新品!!きれい!!!

そんなスシロー。
ちょっと前(一時期、やったりやらなかったりしていましたが、今では定番になりましたね)から、レシートにアンケートがついているのをご存知でしょうか。

よく、色々な店舗がレシートにアンケートつけて、アンケート後に表示されるクーポン番号を記入して持ってきたら、
ドリンク100円引きにするよ、とかやっているあれです。

たいがい、あのアンケートがついているのってファーストフードが多いので、めったに行かない私としてはそのアンケートはしないのですが・・・

スシローのレシートにもアンケートついています。
○日以内にやってください、って書いてありますが日付がすぎてもアンケートできます。
そんなに難しくないので(レシートに記載の番号と、払った金額は入力しないといけませんが)、
お店の中でスマホで入力することが多いですが(その場合はボールペン忘れずに!!!)

以前までは、このアンケートで貰えるクーポン記入したレシートを会計時に出すと、50円引きでした。

スシローのメインのお寿司は1皿108円なので、1皿の半分の代金が値引きです。

が、これがひさしぶりに行ったら、100円引きになっていました!!!!
(ただし、1000円以上の会計の際に使えますとのことでしたが)

これは大きい!!1皿サービスです!!!

我が家は、日によって1000円いかないので、使えない場合もありそうですが、2回行って今のところ2回100円引きを使っています。
1000円未満の時の値引きがないので、悲しいですが・・・・

これ、お得ですよね♪

といっても、この100円引きになったのはつい最近のようで、本日 新人アルバイターの人がレジをしたら以前の50円引きになっていて、お店出る直前に気付いて レジに言ったら、スタッフさんも話がよく分かっておらず???という感じでしたorz
(というか、新人アルバイターさんなんて謝るどころか、文句?みたいな言い方してきて、ちょっとムッとしましたけれどもね。おまえここで仕事してるんだろ!!って感じです。)

きっと、あの新人君がうったレジは、全部50円引きにされてしまっていたでしょう・・・かわいそうにTT

しかし、このレジでクーポン出している人、ほとんどいないのですよね・・・
我が家は毎回出しています。だってスシラーなので!!!!
(でも はま寿司はすぐ近くに、格安スーパーも併設されてたり、アオサの味噌汁は1杯100円なのに、人数分無料になったりするので、この頃脱スシラー気味。私はスシローのお寿司がおいしいので好きなんですけれどね!!!)

回転すしも、最近は アプリでお得ということをファミレスみたいにやりはじめているので、上手に使ってくださいね〜

posted by ゆうき at 16:36| Comment(3) | 色々節約
この記事へのコメント
ダイヤモンドリングを購入しました。その直後にこんなメールが。
> こんばんは、プレミアです。
>
> 大変申し訳ございませんが、 ご注文いただきました下記商品ですが、
> 目玉品であったため、店頭にて売り切れてしまいました。
>
> 誠の勝手ながら、 ご注文は当店サイドのキャンセル扱いとさせて
> 頂きますことを、ご了承くださいませ。
>
> ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
>
> 今後も、予告なくですが目玉商品等を出品させていただきますので
> どうぞ宜しくお願い申し上げます。
一体どういう意味でしょうか?キャンセルとか言っておきながら、まだ9800円で購入出来ますけど?単に販売価格の設定を間違えただけでしょう?何が目玉商品なんでしょうか。苦しい言い訳を書くくらいなら、素直に間違えたと謝罪すべきです。ショップとして信じられない対応です。
エルメス マグカップ 店舗 https://www.taka78.com/products-11832.html
Posted by エルメス マグカップ 店舗 at 2023年12月23日 17:14
迅速なご発送と丁重な梱包、そしてお品の素晴らしさ。大変満足いたしております。ありがとうございました。
ロレックス スーパーコピー 国内発送 https://www.kyoku66.com/goods-3771.html
Posted by ロレックス スーパーコピー 国内発送 at 2023年12月13日 11:12
どうやらその後に行ったところ、期間限定だったみたいです・・・
また50円に戻っていました。
そういえば、100円引きが出た少し後から、テーブルにアンケート用紙が置いてあって(その時だけでした)
それを書くと100円引き券をくれたので、このアンケートを取る時だけだったのかもしれないですね^^;
Posted by ゆうき at 2016年10月22日 22:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:







応援しています!!↓





素敵なサイトがたくさんあります♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
専業主婦 ブログランキングへ
新米主婦 ブログランキングへ
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りのブログさん達
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。