アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月07日
疲れた・・・
こんにちわ〜?

いきなりだけど疲れた〜〜〜


ゲーム疲れた〜

そろそろ放送したい〜〜〜



父ちゃんマイク貸して〜〜と・・・言っても貸してくれるかどうか・・・
最近まだ筋トレやってるよ!

最近は腕立て伏せをちょびちょび一回10〜15ぐらいやって

35回ぐらいできるようになった


スクワットはまだ100回だが

段々疲れなくなってきて


足が!! 太ももが引き締まったよww

今までは・・・なんだろね

こんな感じかな(※自分でもよくわかりません)

よくわからないがゼリーに小麦粉そしてとろろ

そして肉を投入したような硬さだよ

(意味不ですみません)


とにかく前はやわらかかったです

でも今は硬く・・・なったよ(足がだよ?)


まぁこれからも続けていけるようがんばります

次は懸垂だね

3、4回ぐらいしかできないけどなww

まるでオレを改造するみたいで面白いなw


成長の邪魔にならない程度にするけどなww

後何ミリ伸びるのやら・・・(期待薄のほうがショックがすくないだろう)


やっぱり思うんだが

腹・・・たるんでたらだめだよな!
オレにはわからない・・・なぜ鍛えてもいなかった腹筋が!?

幼稚園のころは鍛えてたけどね〜(なぜだか忘れたが)

あのころは余裕で毎日100回・・・風呂のあとに母に足を支えられて・・・(踏まれて・・・)


あのころが懐かしい・・・(おやじか!)



ではでは



                       終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。