アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月02日
こんにちわ!
こんにちは!

おやつの時間になり布団でごろごろしながら
カリカリ梅を食べようと二階に行ったわいいが

なんか落ち着かなくて軽くストレッチと筋トレをして下に降りてきていざ食べようと思ったら二階に
カリカリ梅を忘れたインデックスです!

カリカリ梅たくさん食べたいわ〜
病気になるからだめだけど


え〜今日姉がお休みなので(休みの日らしい)

カラオケをやってたら 姉「うちもやる〜」と言い出したので
はじめまして

そしてMagiaがかっこいいのでうまくなりたいといったら

練習することになりまして

練習たくさんしました!


難しかったわ〜


そしてそれが身につくのか・・・


うんで結果は・・・まぁ・・・普通にうまい人

てな感じだったよ
でもオレは自分の声を気に入ってないので

自分も声を聞くたび・・・心の中と顔の表情が(はぁ〜・・・)
となります

姉としては私の声は

タイプじゃないけどいい声

だそうだよ

お世辞120%オーバーだね!



一方姉の声を聞いてるとうらやましくなるよ・・・
まぁそんなことはいい

動画とかあげないように気をつけないとな 自我を失いかねん

次は何を練習しようかね


基本的に男だから男の歌を歌ったほうが似合うのだが

低い声がどうしてもでないんだよね〜
ルパン三世は好きなんだけどね〜

男には自分だけの世界がある

が高いよ・・・


原曲キーで歌わないと満足できない人だからね オレ・・・


やはりプロはすごいね

ルパン三世の歌、歌ってるの外人だっけ のどから違うね うん・・・

では次は・・・ 何がいいだろね〜
・・・

だめだ・・・女の曲しか思いつかない・・・


スカーレットナイトでいいか

前は80点台出てたんだが

聞かなくなってものすごくへたくそに・・・


ではでは今日はここまで

                           終わり

2012年03月02日
こんばんわ〜〜〜〜
こんばんわです!

そういえば昨日の朝? 地震ありましたね〜 震度5弱の!
一昨日の雪かきで体がぼろぼろだよ・・・

昨日体が硬いな〜と思い試しに ん〜何だろね 座って足をまっすぐ伸ばして前のめりになるやつ

あれをやったんだよ・・・
そしたらね

その状態保つのすら危うい硬さだったよ・・・

昔は頭ついたんだけど・・・
小学生のときだが

これは・・・学校の柔道の授業で首の骨を折りかねんな・・・

受身も・・・・うろ覚え・・・・

オレ〜・・・・結局柔道の試合一度も勝ててないな・・・

受身だけで帯変わってたからな・・・


勝負がすべてではないということだな!(勝負もだいじだが)


ちょっとずつ体をやわらかくしようと思います・・・(汗)


柔道・・・苦手なんだよね〜・・・

疲れるし・・・


オレと姉

がやってたんだけど
二人とも

鼻の粘膜が弱くて
姉はほぼ毎回

オレは数回に一度

鼻血で休んでたな・・・



鉄とらんとな

レバーだよレバー!


昔は食えなかったけどもう俺ほとんど好き嫌いがなくなったね

何が食えないのかすら思い浮かばない

というか同じものばかり食べている・・・


ご飯とお味噌汁と鯖の塩焼きがうまいよね

後はタンタン麺(字がわからね〜)

ご飯とお味噌汁と納豆と韓国海苔

牛丼うどん二人前

スパゲッティーたらこ2人前


よく飽きないね・・・

皆さんはどんな食べ物が好きですか? 私はホルモン焼きです(やわらかいやつ)


ではではそろそろ!


                            終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。