アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月03日
おはよう!!
おはようございます〜^^
なんか最近おはようとかこんばんわとかこんにちはとかの、出だしが多いねww

おなか・・・減りましたね〜・・・

オレってなんか食べ物とかゲームとかアニメとかの事しか考えてないんじゃないのだろうか・・・


にしても朝からホルモン食べたいわ・・・
こんな食生活でよく太らないと自分でもおどいてるわ・・・


私の体重は45キロです・・・中学2年男子としては軽いよね

たぶん・・・

ここ数ヶ月体重が変わらない・・・まさか・・・体重とともに成長も・・・ それは考えたくないな

姉より少し背が高いぐらいだよ・・・ でも姉はチビだよ・・・オレもチビだよ母もチビだよ・・・父はノッポだよ・・・

父とばあちゃんがでかいんだよね〜 背が・・・

ばあちゃんは知らんけどな 背中曲がってるし


母ちゃんはチビなんだよね〜

オレもそのせいでチビなのかね・・・

せめて170目指したいね・・・

父が180だしね・・・そこまでノッポでもないけどね・・・(年代的にめずらしい?)


姉は・・・伸びないだろな・・・もう・・・病気もあったけどね〜

あれのせいもあるかね・・・

名前ほとんど覚えてないけど


再生不良性貧血? 検索したらでたね・・・ これだったのさ 直ったけど、直ってよかった・・・(-^口^-)


調べてたら怖くなってきちゃったww


これって再発とかしないよね?


なんか家の人病気の人多いね・・・姉は再生不良性貧血、父は今現在治してる最中の精神病・・・

オレは何だろね・・・精神病かね・・・それはちと過剰だが先生が信じられなくなってしまった・・・


理由は最初友達とのケンカといじめで不登校になり

そしてがんばって学校の教室に行ったのだが
そのとき担任の

おばさん先生に・・・メガネでぼさぼさロン毛でおばさんの人に

みんなの前で抱きつかれそれから・・・もう・・・

信じられなくなったね

怖くなっちゃったよ・・・

まぁ・・・今まだ学校に行けてないんだが・・・



今はクラスの人は大丈夫なのだが先生がな・・・
だって5年生にぎっと抱きついたら

それはもう・・・セクハラだろ・・・

オレの心は打ち砕かれたよ

そして粉になった心はコンクリートで固めたれ深い海に捨てられた・・・的な状態だよ・・・(意味不すぎるな)


とにかく無理だね・・・うん 

先生にもう会いたくないねできれば・・・


後少しで修学旅行なのだが・・・

オレ・・・風呂に入りたくないね・・・(風呂嫌いなのではなく、家族だろうが誰だろうが入りたくない)


これは思春期だからだな・・・


そして先生たちの部屋で入ればいいといわれたのだが・・・


先生恐怖症なのにそんなライオンの真ん中で風呂に入るなんてまねができるか〜〜〜!

ってな状態ではっきり行って修学旅行・・・行きたくない・・・


いや行きたいけども 風呂が断固いやだね・・・

風呂が・・・


早く風呂がなくても体がきれいになる装置でないかね・・・
そんなものは後百年後でそうだけどな・・・



確か奈良と京都に行くんだよね・・・


どっちも興味ないな・・・

基本的にオレの興味のある場所は秋葉か東京か海のある場所ぐらいだしな

奈良といえばなんだろな・・・


そしてオレ思ったんだけどもさ


修学旅行って・・・判別行動とか自由行動とかするけどさ・・・


オレクラスに友達が・・・2、3、人ぐらいしかいない・・・ぞ・・・

まず居るのかすら危ういが・・・


とにかくなるべく早く教室に行って先生になるべく会わないように学校生活を送りたいな・・・

それが目標かな・・・


学校行きたくないわけじゃないけどな・・・先生が問題だよね・・・


昔は信用できる先生いたんだけどね〜

ゲーム好きで若い男の先生だったんだけどね

よく遊んでたわ〜・・・


早く学校行って趣味の合う友達ほしいよね・・・


オレの趣味をおさらいすると・・・(アニメ、漫画、小説、お絵かき、ゲーム、PC、映画鑑賞)

あう人いるかね・・・

二つぐらいはあうだろ・・・


アニメとかゲームとかは・・・



PCは知識が同じぐらいある人が希望だな・・・

教えるの疲れるからな!

まぁ居るだろ どこかに・・・


かなり長くなったね、昔からオレの特技?話がころころ変わるが発動し・・・時間を忘れ書いてたね


ではではそろそろ


                          終わり(最後まで読んだ人居るのかな・・・) (書いてた時間40分)

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。