アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月05日
おはよう!
皆さんおはようございます〜〜!

最近もうタイトルはあきらめたよ・・・
思いつかないし・・・というかめんどくさい・・・考えるの・・・


いや〜日曜が終わってうれしいわ・・・

土曜とか日曜とか母が9時〜10時ぐらいまで起きないからね

腹減るんだよ

昨日の飯はたらこスパゲッティーだったね(2人前)
姉もたらこスパゲッティーだったね(1人前なのに残す・・・)


食べるのものすごく遅いよ・・・姉ちゃんが

だってオレが2人前食い終わっても一人前食べ終わってないもんww

ていうか残したし・・・


早く起きないかな

後30分ぐらい先かな・・・

オレの朝飯は・・・


何を食べよう・・・もちは食った・・・うどんも食った・・・スパゲッティーも食った・・・

牛丼うどん食べたいな・・・!
(うどんだけど気にしない)

牛丼うどん二人前たのむか・・・

早く起きてこないかなすでに腹がペコペコだよ


おきてくるまでPCしながらグーたらしてるか・・・


ではでは



                                終わり

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。