アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月13日

PORTER ROAD SHOULDER BAG 834-05296の口コミ!ストラップにポケットがある

bag2109131.JPG

PORTERのショルダーバッグ、PORTER ROAD SHOULDER BAG 834-05296。

四角いシンプルなフォルム。
ちょっと斜めになったフロントファスナーポケットと、撥水性の高い生地を使っているのが特徴です。

最初は本体にばかり注目していたのですが、すごく便利だと思ったのがショルダーストラップのポケット。
スマホやワイヤレスイヤホンを収納するのに、ちょうどいいサイズです。

しかもこのポケット、裏面に透湿防水加工済み。
よほどの雨でなければ、安心して持ち歩けます。

あと、バッグを肩にかけたときにちょっとヒンヤリするな、と思って調べてみました。
なんと、体に触れる側に、接触冷感加工のメッシュ生地を使っているですって。

こういう細かいところでいい仕事をするのが、POTERらしいですよねえ。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 16:36| Comment(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。