アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月18日

One Mile 16 NM62150の口コミ!ノースフェイス2021秋冬新作リュックの実力はどうだ

bag2109181.JPG

ザ・ノースフェイスの2021秋冬新作バッグ、One Mile 16 NM62150。
ノースフェイスらしい、シンプルだけどカッコイイ、そんなリュックですねえ。

まず注目すべきなのは、軽さ!
容量16Lなのに、約390gというのはとても軽いです。

次の注目ポイントは、13インチまで入るPC用ポケット。
取り外し可能なんですよ。

ノートパソコンの保護ケースとして使えるというのも便利なんですが、なんといっても活躍するのはリュックを洗うときでしょう。

リュックを背負って自転車なんかに乗っちゃうと、汗をかきます。
そういうとき、PC用ポケットを取り出せば、リュックまるごと洗濯機に突っ込んで洗えます。

ちなみに、リュックの底にシューズ用のコンポーネントもあるんですが、これも取り外し可能。
汚れたスニーカーを入れたあと、シューズ用コンポーネントだけをチャチャッと洗えるからすごく楽です。

地味に便利なのが、ショルダーストラップに付いているペットボトル用のポケット。
信号待ちしてるときとか、サッと飲めていい感じです。

One Mile 16 NM62150って、見た目はシンプルなのにすごく多機能。
他にもいろいろと細かい収納機能があるので、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 13:27| Comment(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。