アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月08日

PORTER CLASS RUCKSACKの口コミ!黒くてかっこいいリュックを見つけたよ

bag2109081.JPG

デートでも使えそうな、黒くてかっこいいリュックを見つけました!
PORTER CLASS RUCKSACK 539-05288です。

いい感じですよねえ。

ボディはナイロンなんですが、普通のナイロンよりもなめらかな光沢があるブライトナイロンツイルという素材を使っています。
安っぽくなくて、大人っぽい雰囲気です。

トップには雨よけにもなる大きなフラップ付き。
背面側に中につながるファスナーが付いているから、いちいちフラップを開けなくても中身を取り出せますよ。

コンパクトなリュックですが、A4サイズの書類を折りたたまずに入れられます。

あとこのリュック、ファスナーとかバックルの金具がすごいおしゃれなんですよ。
こういう細かい仕事、さすがポーターですね。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 15:18| Comment(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。