アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月09日

PORTER ROAD DAYPACK 834-05298の口コミ!ショルダーストラップにポケットが付いている

bag210909.JPG

PORTER ROAD DAYPACK 834-05298というリュック。
あえてショルダーストラップ側からの写真を掲載していますが、見てほしいのがショルダーストラップに付いているポケットです。

伸縮性のある生地のポケットが付いていて、スマホなども収納可能。
しかもこのポケット、裏面に透湿防水加工がされているですよ。

交通系ICカードを入れておいても便利そう。
あとはワイヤレスイヤホンなんかの収納にも向いていますね。

あと、背中に直接触れる背面パネルにも、ちょっとした嬉しい機能があります。
背中の蒸れが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】




posted by すーや at 17:03| Comment(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。