アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月12日

秋のメンズ服全身コーデセットのおすすめはこれ!緑の長袖シャツは意外と着こなしやすい

mens210912.JPG

秋のコーデ、どうしようか?

いまいちピンとこなくて迷っていたのですが、いい全身コーデセットを見つけました。
緑の長袖シャツを主役にしたコーデセットです。

グリーン系の服って、着こなしにくいイメージがありますよね。

でも、意外や意外。
黒や白のアイテムに1つ足すぐらいなら、すごく合わせやすいんですよ。

とりあえず、この写真の全身コーデセットで1コーデ完成。
あとは手持ちの服で、黒・グレー・白の服があれば、それと組み合わせるだけです。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 09:47| Comment(0) | デート服
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。