アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月01日

アジアンレストランでのデートにおすすめの男の服装!キレイめカジュアルで決まり【PR】

fashion230301.JPG

アジアンレストランでのデート。
フレンチレストランに比べると、かしこまったイメージはないけど、服装はそれなりにビシッとしたほうが女子ウケはいいですよ。

キレイめに仕上げたいときのポイントは、アウターと靴。
テーラードジャケットを羽織りつつ、革靴を履けば、女子ウケのいいコーデにかなり近づけます。

ジャケットのインナーは、シンプルな白いロングTシャツでOK。
ボトムスはブラックでもOKなんですが、カーキ色のパンツを使えば、ほどよくカジュアルな雰囲気にまとまりますよ。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 20:55| Comment(0) | デート服
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。