アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月16日

ルイ・ヴィトン ダミエTシャツの口コミ【最高級Tシャツと言ってもいいレベル】

mens210916.JPG

ルイ・ヴィトン ダミエTシャツ。
カッコイイですよねえ。

変にブランドを強く主張しすぎないけど、ダミエを知っていれば一発でルイ・ヴィトンだと分かる絶妙なデザイン。

シルエットは細めだけど、体のラインが出すぎない、これまた絶妙なバランスです。

ルイ・ヴィトンのTシャツって、やっぱり縫製が丁寧ですよね。
コットン100%というのもあって、着心地が実にしっくりきます。

これ、最高級Tシャツと言っても過言ではないレベルで、デザインも着心地もいい感じ。

1枚でサマになるって、こういうことを言うんですね。

【詳細はこちらから】
posted by すーや at 17:21| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。