アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月15日

別注 WRAP−AIR パーカーで秋の男のカジュアルコーデはOK!楽でかっこいい

paker2110151.JPG

2021年秋の普段着はどうしようか。
どうせなら楽でかっこいい服が良いなあと思っていたら、見つけました!

Champion別注 WRAP−AIR パーカーです。

ナノ・ユニバースがChampionに別注をかけて、特別に仕立て上げたパーカーなんですね。

まず気に入ったのが、胸元のロゴが目立たないこと。
Championのロゴが入っているんですが、控えめな色だから目立たない。

袖口にはいつもの赤青のロゴがありますが、これもあまり目立たない位置なので気になりません。

次に気に入ったのが、三層構造のスウェット生地。

伸縮性があって軽いのは当たり前と言ってもいいでしょうけど、これはそれだけじゃないんですね。

そこそこの通気性がありながら、保温性もある。
これが良いんですよ。

秋冬って外では保温性がほしいけど、暖房の効いた室内では一気に蒸れることがあるんですが、あの不快感がかなり軽減されている。

これは嬉しいですよ。
昔からよくある、脱いだら肌寒いけど着たら暑いっていう状況をだいぶ防げますからね。

ある程度撥水性もあるので、ウォーキングなどの軽い運動中とか、ちょっとしたアウトドアシーンでも活躍してくれそうです。

気をつける点はほとんどないのですが、強いて言うなら洗濯でしょうか。

洗濯機に入れてガンガン洗ってもOKなんですが、裏返してネットに入れたほうがキレイな状態が長続きしますよ。

【詳細はこちらから】


posted by すーや at 15:22| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。