アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月04日

サーマルバーサグリッドフーディNL72178の口コミ!秋冬ずっと着られる便利なアウターだ

fashion211104.JPG

ノースフェイスの新作アウター、サーマルバーサグリッドフーディNL72178。
デザインはノースフェイスらしい、スポーティーな感じだけど派手すぎず、シンプルですね。

ランニング用保温フーディジャケットというだけあって、汗をかいても蒸れにくいですよ。
2種類のグリッドフリースを組み合わせた生地で、吸汗速乾性を高めているんですね。

見た目はスリムだし、着心地も軽い。
ランニング用だけじゃなくて、日常生活はずっとこれを着ていれば乗り切れそうです。

色は定番のブラックも良いんですが、モントレーブルーはきれいですよ。
実物は写真で見るよりも高級感のある、いい色合いをしています。

【詳細はこちらから】



posted by すーや at 15:59| Comment(0) | 普段着
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。