アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

怖ーーーい  ダイエット!! リバウンドなしの方法とは!! 前編

       今日は私が体験したダイエットの失敗例とリバウンドなしの方法についてお話しします。




   20代の頃は痩せるためにはとにかく食べない方法でした。

   大好き物を少量なら長続きできると勝手に思い

    毎日あんドーナツを3個のみ

   もちろん体重はドンドン落ち160a42キロに

   ただ毎日食べ物事ばかりしか考えられなくなり、カロリーばかり計算する毎日でした。

   体重計に乗り500グラム増えるだけで次のは食べるのを極力減らしたり。。。。

   通勤時電車が来てても走れない!てか走る力がないんです
   
   その頃は40キロ切りそうになってました。

   その頃は生理も半年も止まり肌もパサパサでも食べると自己嫌悪になってしまう
  
   時々糸がプツッと切れる時があって
    
   食べることが止まらなくなるなる
   
   食パン1キンとか我慢してたポテチとか止まらなくなる

   正直こわいなーーーと思いました。
  
   よく言う拒食症の始まりでした。私は吐けないので食べすぎた次の日は断食もう自分の力ではどうにもならなくなって

   いました。どんなに痩せても満足できない何だったのか今でもわかりませんが

   きっかけと言えば失恋でしょうか?
    
   痩せても綺麗になってやるーー!が発端でした。
  
   これだけやせてもジムに行ったり以外にアクティブでした。

   ただ友達とはかかわらなくなっていました。

   このまま行ったら今頃は命を落としていたか病院だったかもしれません。

   子供たちがダイエット!!よく口にしていますがホントは怖い事を彼女は知りません

   真面目、頑張りすぎる性格だったためこのような事になったんだと思います。

   ダイエットすることで精神的に安心しようとしていたのかもしれません。

   ダイエットすることでこう言う事も結構起きているのも現実です。

   やりすぎは危険なので思い当たることがもし自分にあったら拒食症かもしれません。

   次回は拒食症を乗り越え今のような健康になったのかお伝えしたいと思います。

   今日はお読み頂きありがとうございました。

   もし自分が娘が友達が急に痩せすぎてきたら気にかけあげてください。

   今日はここまで

  

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7704932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。