アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月06日

乾燥したお肌に潤いサプリ使ってみました

まだまだ寒ーいので

暖房は必須!!

お肌にはかなり悪い環境です

乾燥も酷く加湿器を使っても

お肌パサパサ

パックやら保湿やら沢山つけても

そろそろ外からは限界かしら?

今度は体の中から保湿?

サプリで試して見る事にしました。

最近では体の中から保湿という考え

増えてきましたねー

今回はDHCのセラミドモイスチュア

ネイミングも潤い沢山与えそうです





image.jpg4A03B963-E3C5-4451-BA71-DA22E6BC1163.jpeg

機能性表示食品

グルコシルセラミドが含まれており
潤いを維持する機能が報告されて
いるんです。

その他には
ビタミンC E B12 葉酸 が入ってます





FCC117B0-297E-4471-9D69-BB53C6374FC0.jpeg

粒はカプセルと比べて小さい

ので飲みやすいです。

カプセルは喉に詰まるから嫌いです

1日1粒少ないのも嬉しいです。

沢山飲むの大変だしねー。

私は忘れないように朝飲んでます。

生活それぞれなので

自分でいつ飲むのか決めておくと

忘れ無いかな?

1週間飲んでみましたがまだ結果は

分かりません。

ただ飲み続けないと結果は出ないかな?

通販色々あるけどDHCさんで

ちゃんとしたメーカーだし1566円と続け易い!!

ネットでも注文できるから便利ですね

顔だけではなく身体の乾燥にも

試してみてねー



【店内P最大47倍以上&400pt開催】美容や若々しさに役立つ要素をプラスし、うるおう力を多角的にサポート! 【DHC直販】セラミド モイスチュア 30日分【機能性表示食品】| サプリ サプリメント 美容サプリ 美容サプリメント dhc DHC ディーエイチシー

価格:1,566円
(2019/3/6 12:36時点)
感想(5件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8614246

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。