アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

エイジングケアに3ステップで中から外からケアを・・・・・・!!



お久しぶりです

以前からヨガをやっていたのですがハマりすぎて

ブログの更新をしていませんでした

沢山お得な情報があるのに・・・・・・・

外ヨガはほどほどにして家ヨガにチェンジ

これからはこまめに更新して行きたいと思います

ヨガも体やエイジングケアのために始めましたが

お化粧品もエイジングケアもそろそろしっかりやらないとなと思い

今回使って見たのがこの3つ

江崎グリコさんのggシリーズです

江崎グリコさんと言えばお菓子とかのイメージですよねーー

食の長年の研究から

レッドパプリカに着目してサプリメントとスキンアを開発しました

様々な老化リスクと戦うため肌と体の内側からアプローチして

いつまでも若さを実現させて行く商品です


大人の肌の悩み


潤いを守る     80%
 
ハリを与える    69%
  
キメを整える    66%
    
シミそばかすを防ぐ少なくする  63%

シワを防ぐ少なくする    61%
 
肌のくすみを改善する    59% 
  
目のまわりのクマシワを解消する  54%

たるみを解消する            53%



どうでしょう?

わたしは沢山当てはまります

今回紹介するのは

肌のためのフルコース

ggシリーズです


C5C8534E-42C0-4497-BB2A-EA7BB5D77FF9.jpeg


この3つのステップで肌の内と外からお肌のケアをしていきます


アクティブフェイスローション
 

C674EB90-ED96-4D8E-BFB9-9746F212AF51.jpeg


手に取った感覚はシャバシャバした感じ?ねっとり感はありません

ただしっかりお肌につけて行くとしっとりしてきます

ベタベタ感と匂いがないのが嬉しい所




アクティブフェイスクリーム エンリッチ



F1FA8C73-28CD-4464-8303-FE06D92F3473.jpeg

7017F16B-8B09-4B9D-8942-923FD1E34620.jpeg


先ほどの化粧品の後にしっかり蓋をするようにしっかりとつけていきます。

手に取った感じはバタークリームのような感じでねっとりと濃厚です

シアバターをプラスしてコクを出したクリームです

こちらも香りが無く無臭ですつけた後は少しベターっとしますが時間が立ってくると

肌に浸透しベタツキは感じられません。

夏はモイスト 冬は エンリッチがいいかな?



最後に体の中からサプリで

GSABINA



4BC629D0-3AE4-4BA5-838B-D5897BE5EC4B.jpeg


1B9F27BE-76B4-4198-94EF-4D321DB32D87.jpeg


アスタキサンチンをしのぐパワーのレッドパプリカエキス配合

大豆くらいの大きさでツルンと飲めます

1日に二錠がおすすめです
口コミ


1週間後の感想

  肌がツヤツヤって褒められました

よく合うママ友2人に肌がツヤツヤだけど何かやってるの?と肌を褒められました。
自分でも肌のトーンが明るい気がしました  

2週間後

朝の洗顔が楽しみになりました

朝起きて顔を洗うとき肌がふっくらとハリがあるように感じました。それ以来朝の洗顔が楽しみになりました


1ヶ月後

常に 潤っている感じです

気になっていた肌のガサガサに潤いが!デコルテtかさなかとかも同じように感じられるといいですね 




   ggケアシステムのパンフレットから引用



                                       個人の感想です。使用感には個人差があります



まとめ



1週間使用にてみて朝のお肌の感じが違う気がします

洗顔ごお肌が突っ張るんですが以前と比べると突っ張る感じがしない!!

まだ1週間なので今後が楽しみです
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8839722

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。