アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月20日

失敗しない!!アイライナー









こんにちはー

最近がイベントばかりでしたが久しぶりに化粧品の紹介です

アイライナー普段から引いていますか?




実は私19才の時から引いていて

もう何十年かなりの経験者です

アイラインを引き始めたきっかけは

高校の時に

ねーーー寝てる??

との一言

2重なんですが奥二重で眠たそうに見えるんです

すっぴんは

その頃からひきかじめたライン

ベテランなのでとのメーカーが良いか色々試してきましたが

書きやすくて落ちない!!

アイライナーはこちら
Love Liner





C1386F38-AFAD-407D-A658-CCA11B691A42.jpeg





500万本以上も売れているんです

私も愛用者の1人ですが


書き易さのポイント


1 アルミボトルの重みが手ブレを防ぐ

2 コシのある毛質で安定感がある

3 0.1mmの極細でかきやすい



顔料インクで色素沈着を防ぐ



こすらず優しくメイクオフが出来て目元の色素沈着を防ぐ



目元とまつ毛のWケア





にじみにくいのに簡単お湯でオフ


ウォータープルーフでにじままいのに簡単にお湯で落とせる


1E3EE149-3843-43BB-AAD2-08F3568F57B5.jpeg


スーっと細くかけるので慣れてる人はもちろん

ライン苦手だなーーーと思ってる人も

楽々かけちゃいます


カラーはトゥルーブラック

ブランより目元が強調出来るのでオススメのお色です



BF463FE3-39B2-4172-83DA-D5D15F43A5CA.jpeg



水仕事をい日中やって見ましたが取れていません!!

お化粧が治せない方やお出かけのときにはとても便利

これからの季節海やプールにも最適だと思います。


摩擦にも強く擦っても落ちませんよーーー


89709E08-104A-45F3-8BF4-B35937E13633.jpeg


ラインがうまく引けないとか初めての方

簡単にラインが引けてしかも落ちにくい!!

夏のレジャーやお出かけに試して見てくださいねーー


<<<続けて読みたい美容レビュー




ラブライナー リキッド トゥルーブラック(0.55mL)【ラブライナー】

価格:1,728円
(2019/6/20 04:44時点)
感想(2件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8903296

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。