アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月24日

オレンジページ くらしフェスタに参加しました













E35DFA0B-1C5F-47E6-94CA-08450D0A0414.jpeg
オレンジページのイベント

先週土日で開催しておりました

入場無料で試食やお土産料理教室にも参加できる!!

お得なイベントです


スタンプラリーもあって指定のブースを回ると

抽選に参加できて先着でパックも貰えましたよ


くらしフェスタ



エバラ様のブース




2BB9C19D-F28B-445E-BEF2-CE0AE6B99F1A.jpeg


8221E8CF-D557-4625-8D10-F88BA04BAA9B.jpeg

焼肉とごはんに焼肉のタレをかけて試食しました

子供の頃から食べてるたれ!!

以前からとろみがあるコクのあるタレですが実はリニューアルしたそうです

更にとろみがましたそうです

より味が濃厚に!!

現品を頂けたので今週が我が家でも焼肉にしたいと思います



キッコーマン様のブース



こちらのブースではお料理を

しぼりたて生醤油をかけて頂きました

SNS投稿で醤油パウダーを頂きました

粉の醤油

液ダレしないので汚れが気にならない

使うのが楽しみです





FABF398E-2B5C-4F16-8D51-7009B926B0A8.jpeg




三菱電気様のブース


三菱ブレッドオーブンでトーストとフレンチトーストの

紹介試食ができました。

ほったら買いかしで簡単に焼けます

アレンジレシピが簡単にスイッチ1つで出来るので

忙しい朝には便利ですねーーー。





849B4269-1F3E-44D2-856F-CB9BDB8C8900.jpeg


パナソニック様のブース



7月発売の電気鍋の紹介でした

これも時短で簡単角煮ができる鍋でした

調味料も少量でスイッチ1つで簡単に角煮が・・・・・

お仕事をしてても男性でも簡単にしかも安全にできる鍋は買いたい家電の1つです

E7AC49CD-8CBC-4AB0-AA7A-2A2F077D2C19.jpeg




DHC様のブース



こちらのブースでは抽選でリップが頂きました

私はハズレでしたが

前をみると可愛いにゃんこ

じゃんけんにかつとDHCのシャンプー現品が貰えました




A9CCBDC8-E882-4C24-8427-96781E07E18E.jpeg



そのほか沢山のブースで試食商品がいただけました


のりべんトークショー&カスタマイズのり弁を作ろう!!


今回はこちらの料理ステージに参加しました

講師はきじまりゅうたさん

駅弁大将軍受賞の海苔のりべんの卵焼きやおかか海苔の試食

1つ1つの味がしっかりして美味しくて

娘のお弁当にマネしたいと思います

51F59460-6B91-4515-A83A-9C0F98C2AEB5.jpeg




カスタマイズのり弁を作りました

56CB1778-EBA5-4E44-B9F9-2D68D9574AFE.jpeg


シンプルですが2段の味で

1段目にはチーズコーンハム

2段目には おかか 昆布が乗ってます

シンプルに美味しかったです


このときに使ったエプロンもお土産にいただけました

オレンジページと書いてある可愛いエプロン

11859BE2-742D-45BA-B797-4DBBFECE78C7.jpeg


お土産はこちら

無料なイベントなのにこんなに沢山!!

また来年も参加したいと思います


B25D7492-5CF4-42E6-A40B-CCCB3BADB83E.jpeg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8915200

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
30代からの美容レポート
カテゴリーアーカイブ
節約、プチ稼ぎ(9)
プチプラ子供服(2)
プチプラマタニティウェアー(1)
節約プレゼント(1)
イベント(13)
子育て(2)
節約レシピ(4)
お得情報!(10)
ミニマニスト(2)
完売、再入荷(1)
美容、ダイエット(23)
メンタル(1)
節約 プチ稼ぎ モニター  イベント 節約メニュー(2)
健康(14)
ナルミヤファミリーセール(15)
新商品(4)
通信料節約(1)
最新記事
(06/14)誕生日ありがとうクーポン
(04/17)時短 節約 !! アクロンスマートケアでエコ生活しましょ〜
(10/19)スマートニュースアプリでジュース無料チケットゲット
(01/04)この時期にだからこそ家族で健康対策!!機能性表示食品 キリンiMUSEで免疫ケアしましょう!
(04/16)コロナ疲れには動画見放題1ヶ月無料がオススメですよ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。