アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

プラセンタ+ヘム鉄 美肌の秘訣は貧血予防にあった!!






プラセンタやコラーゲンなど

美肌サプリメントを飲んでたり

高級化粧品をつけてもなんだかお肌が改善しない!

そんな事思った事ないですか


30E8BBAB-E9F3-40D8-B543-709709B0C5C2.png

お肌の調子が悪いのには実は鉄不足も関係してるんです。

貧血になるとどのように身体に影響を及ぼすのか



まずは貧血チェック



血の影響で起こること

お肌の赤みが消え肌がくすむ

黒ずんだ血液が透けてクマがでる

酸素が行き渡らないためお肌のターンオーバーが遅れる

コラーゲンの生成が憤って肌の弾力が失われる





貧血予防はに良い食材


鉄にはヘム鉄や非ヘム鉄があり

ヘム鉄は動物性非ヘム鉄は植物性

ヘム鉄は鉄の吸収が早いので鉄補給には

最適なんです。



非ヘム鉄(野菜類)


ほうれん草 小松菜 ブロッコリー 納豆など

実はほうれん草より小松菜の方が鉄量は多いんです!


ヘム鉄(動物類)

豚レバー 鳥レバー 牛レバーなど動物性



食品で取るのは忙しい人にはなかなか難しいです。

今回飲んでみたのがこのサプリメント


プラセンタ+ヘム鉄


47C67213-8DE6-4429-911D-69F855210083.jpeg


『プラセンタ+ヘム鉄』は、サンプル百貨店会員約120万人の皆さまの
お声を活かして開発をスタートした新商品です。
原材料を厳選したSPF豚プラセンタ
もちろん、安全性は細部に至るまで徹底。
原料の調達から製品化(日本製)まで、厳格な品質基準のもとで行っています。

              サンプル百貨店HPより引用


SPF豚を使用しているので安心です


SPF豚とは


Specific(特定の)Pathogen(病原の)Free(不在の)の略

特定の病気が存在しない豚の事です

    



萎縮性鼻炎     鼻や上顎の骨の萎縮を起こし、発育遅延に繋がる

豚赤痢       粘血下痢便が特徴の急性または慢性の豚の下痢 
オーエスキー病    妊娠豚では死産・流産、哺乳豚では嘔吐・下痢・けいれん等の症状を起こし、死亡するものも

トキソプラズマ感染症     人畜共通伝染病の一種で、ヒトが妊娠した状態で初感染すると、流産などを引き起こす

マイコプラズマ肺炎     呼吸器に症状が出る。乾性の咳など。細菌およびウィルスの二次感染を引き起こしやすい

            http://www.hakubanobuta.comより引用
 

プラセンタ?

コラーゲンは聞いた事はあるとは思いますが


プラセンタにはビタミン、アミノ酸、

ミネラル、コラーゲン、核酸、ヒアル

ロン酸とお肌に良い成分がたっぷり含

まれているんです!

プラセンタとは?


赤ちゃんとお母さんを繋ぐ胎盤です。
動物は赤ちゃんを産んで自分の胎盤を

食べてしまう事が多いのですが

胎盤には自然治癒力高める効果が

あると言われています。


プラセンタの効果とは?


活性酸素を上げてもシミ、シワたるみを改善させる。

自律神経の乱れを正常な状態に戻す

血行促進や造血作用で、貧血・肩こりの予防・改善

活性酸素を除去て、疲労を回復させる


実際に飲んでみました

78B10445-C0C6-4781-94B4-0B954A42635E.jpeg


1日1錠から4錠の服用です

私は最近疲れが溜まってきなので4錠服用します

大きさはあまり大きく無く飲みやすいし臭いも気になりません!

1袋40錠入りです

疲れが溜まってない体調が良い時はもう少し減らしても良いかなー?と思います。

毎月の生理で貧血気味の方体調が何だか優れない方はヘム鉄+プラセンタ

毎日の美容健康のサプリに試してみてはどうでしょうか?

我が家では娘の貧血が酷いので(顔が以上に白い)家族で服用しています。

毎日が健康で楽しい日々を過ごすために・・・・・・・・・。



サンプル百貨店のホームページで3袋1280円!!
お試しに1袋辺り426.7円


こちらからお入りください







#RSL14
#サンプル百貨店
#プラセンタ+ヘム鉄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。