アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月21日

@コスメのイベントに参加しました

​​こんにちはーー 先日行ってきた​​@コスメ​​のイベントレポです ​@コスメとは?​ 化粧品口コミサイト 最近化粧品を買うとアットコスメ1位とか書いてある 物見かけた事はないでしょうか? 化粧品を買うとき悩んだ時はこちらのサイトを 参考にすることが多いです rblog-20180621100716-00.jpg 今回は抽選でした 私は当たりましたが友達は落選 今回は一人で参戦しました rblog-20180621100716-01.jpg 色んなブランドの展示やサンプルを頂けます rblog-20180621100716-02.jpg rblog-20180621100716-03.jpg rblog-20180621100716-04.jpg 人数を分けて入れるのは良かったのですが 午前の方との入れ替えでは無いためぎゅうぎゅうでした 。 入れ替え制だったらもっとスムーズだったと思うますが・・・・・。 メイクの相談や色々メーカーの方とお話ができ 楽しいイベントでした 年齢も幅広く20代から40代50代もいたかなーー? 以外に年齢総が高いなーーーと感じました。 rblog-20180621100716-05.jpg お土産です パックやマスカラなで現品がもらえました また次回も参加したいです 最近気になってる商品!!       『ヒアロディープパッチ』 ​​
posted by ぽんすけ at 14:19| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。