アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

ナースフェスに参加してきました  イベント情報

​​​

     久しぶりの更新です

 
  今日は先週行われましたナースフェスタのレポです
   ​


                  ​

​​              ナースフェスとは?


   
       看護師さんや看護学生のためのイベントです

​​


   セミナーやおもやげも看護師さんに関係するものや何故か??と言うものも・・・・・

  私は看護師ではないのですが看護師の身内と同行で参加させて頂きました


rblog-20180529164212-00.jpg


   まずはヨーグルトと乳酸菌飲料の試飲と試食



rblog-20180529164212-01.jpg


   汗脇用のデオドラント剤のサンプリング
  
  現品がいただけました



rblog-20180529164212-02.jpg


  

       何故か・・・・・・・・・・  ​​

   ペンギン?!




rblog-20180530073146-00.jpg


 サンシャイン水族館からわざわざ来てくれたみたいです

 ペンギンをこの距離で見たことがなかったけど

​     可愛いかった



            お土産沢山


rblog-20180529212642-00.jpg​​​​​​​​​​​

   ナース専科(本)は買うと1000くらいする物
   ご自由にお取り下さいですーーーー。

    可愛いのは布袋

  心電図のイラストだそうです
  医療関係の方ならばツボかもですねーーー。

このイベント看護師か学生しか入場出来ませんがお友達。親。子供
がいるなら同行出来ますよーー
(お土産は同行者は貰えませんがサンプリングは同行者でも
いただけました)





   



​     ​​​​​​
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7718532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。