アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

シダックスカラオケ事業辞めちゃう!!私の癒しが。。。

おはようございます


毎朝朝ごはん大変ですよねー。

名古屋では朝は喫茶店に行くが

結構多いです。

ウチは特に多かった

ランドセルしょって朝家族で喫茶店

楽しかったなー。

貧乏だったけど朝はなぜか喫茶店?

喫茶店と言えば名古屋では

開店で飾ってあるお花は

貰って良い!

全部なくなると繁盛するとか

あー昔に戻りたい。

最近全国でコメダコーヒーがオープン

してるよね。

私は常連です。

コーヒーチケットを買えば少しお得に

なる。最近ではクーポンがあって

コーヒーが大になったりトースト、ソフトクリームの

サービスが

朝気分が乗らないとか仕事行きたくなーい

時は気分を上げる私の癒し

高い洋服を買うとか旅行に行くとか

しなくとも私のストレス発散

貧乏でもこれだけにはお金を

かけてます。

好きなことにお金を

ちなみに1人カラオケも

いつも行ってたシダック
カラオケ事業辞めちゃうんですねー。

カラオケランチ美味しかったのに〜

しょっくしょっくPCはもちろんスマート



お金がないから副業しかないな



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7721975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。