アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月23日

はじめまして

はじめまして!プレミアエイジング思考術の池田です。
New file.jpeg


おかげさまで50歳を過ぎて、
まだまだチャレンジしたいこと沢山ありながら
毎日楽しく生きています。

10歳は若く見えるということを
ありがたいことに多くの方に言っていただくのですが、
スキンケアは白色ワセリン1本!
とかなり男前な引き算のケアをしています

働き方改革もして、
労働収入で身も心もフラフラ
なんていう世界からもしっかり脱出して、
働かなくてもお金が回る世界にやってきました。


がんも体験しました。
自分の身体のセンサーや
自己治癒力を改めてすごいなと感じ
今まで以上に元気に過ごしています。

離婚も最近体験しました
子どもと別れて生きることになったのは
自分にとって悲しいことではありましたが、

人生を添い遂げたいと思う
ツインレイの相方に出会うことができ、
幸せを実感するとともに、
平凡な幸せだけではなく、
魂レベルで幸せになることを誓いました。

そんな生き方を子どもたちにも伝えられたらいいな。

そんな風に考えながら
常に今が適齢期!の考え方を実践しています。


エネルギー的、見えない世界にも携わって大分経ちます。
メディスンカードというアメリカインディアンの教えに基づいた
カードを使ってお悩み相談をするようになってからも
20年近くたちます。

このブログでは、
常に適齢期の思考を持つことが
人生をとっても楽しくチェンジできるいい方法なので、

そんなことをご紹介できればいいなと思いながら
プレミアエイジング思考術という名前をつけて
考え方のご紹介しています。


ご要望があれば
潜在意識を書き換えて身体の反応を変えるお手伝いもさせていただきます。


どうぞよろしくです







プレミアエイジング思考術とは

プレミアエイジング思考術の池田です。


プレミア 上質な
エイジング 年の取り方

My project (2).jpg



そんな意味で名前をつけさせていただきました。





このブログでは、
現在の自分が一番の適齢期!
という考え方を身に着けていきます。

老化は変化をしなくなること。

成長をし続けていれば、
実年齢がいくつでも若いと言っていい。

一生適齢期で過ごせるんですよ

だから私たちも
変化成長をし続けていく思考を持っていれば、

お肌のターンオーバーだってサクサク





「若いころはよかった
「若い子はいいな。うらやましい


なんて言ってる暇はありません

ついついそんな風に考えてしまう
老化思考をやめて、

そっか!
今が適齢期ね

と読む度に思い出せるような、

そんなブログにしていきますね


一緒に素敵な年を重ねていきましょう



posted by 池田 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。