アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月14日

プレミアエイジング的仕事の選び方

プレミアエイジング思考術の池田です。

今日はバレンタイン。
美味しいチョコ食べました??

以前もチョコの健康効果を紹介させていただきました。
今日くらい美味しいチョコを食べて幸せ気分に浸りたい♪


・・・


このブログでは、
いつまでも若々しく
幸せな人生を送るための
考え方を徹底研究しています。

4864263_s.jpg


若いって、
いい化粧品を使うとか、
そういうことよりも
メンタル的なところって大きい!

このブログが
知らない間に老け思考をぐるぐる回していたりすることに
私を含め気づくきっかけになればと思って書いています。


今日は働き方です!

フリーランスエンジニアの豊富な案件なら【midworks】



あなたのお仕事は

時間を切り売りした労働収入ですか?
出勤退勤時間が決まっていますか?
朝から夜まで職場の人に気を使うお仕事ですか?

もし当てはまったとしても
本当に楽しく働いているのなら
まったく問題ないのですが、

多くの場合、
この3つに当てはまる仕事って

ストレスも多いです。


たまにいますよね。
いっぱいお金があって自由に生きてる人。

いいなぁ・・・と思う反面、
自分には縁のない人生なんてあきらめていませんか?


私、池田は近年気がつきました。
労働収入でお金を得ることだけにお金を使っているから
いつまでたっても労働収入でしかお金が入ってこないけど、

そうではない質の収入を得るために時間を使えば
ちゃんとそういう質の収入が入ってくるってことです。

知らない間にそういう世界をあきらめていた自分が
なんてもったいなかったんだろうと思います。


そのおかげで今は、
労働収入であっても時間にも場所にも縛られないお仕事と、

権利収入を地味に得ていくお仕事。

この2つだけをやっています。



出勤してストレスでげっそりしていた
以前の自分を思い出すと、

よくぞここまで来れたと感動
あきらかに毎日の幸せ度が違い、
平日が来るのが憂鬱なんてことも全くなくなりました。

休日と同じくらい平日が楽しいです


今、そういう新しい働き方にシフトする大チャンス!
リモートや在宅ワークも劇的に増えてます。


メッセージいただければ、
女性向けのおススメの求人サイトや
私の取り組みをお伝えすることもできますし、


私が探したサイトではないんですが、
他にもこんなサイトもありましたよ。




posted by 池田 at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。