アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年02月10日

たった2つ?10歳若く見える思考術

-10歳部 部長の池田です。

あなたは自分の年齢をどう感じていますか?

22094706_s.jpg

もくじ
1 自分の年齢をネガティブに考えていませんか?
2 若いってどういうこと?
3 アンチエイジングがネガティブな訳
4 10歳若く見える人の考え方まとめ







1 自分の年齢をネガティブに考えていませんか?

年齢を聞くなんて失礼!
年がバレちゃう
もう〇歳になっちゃう
誕生日なんてうれしくない
昔は若くてよかった・・・

なんて、
結構ネガティブにとらえている人多いですよね。

見た目だけではなく、
習い事をはじめたり、
自分を高めていくようなことに対しても、

今更やってもね・・・
と躊躇している人もいます。


2 若いってどういうこと?


今更なにかはじめてもね・・・
気持ちはわかりますが、
これこそ老けた考え方では?


基礎化粧品で肌をきれいにとか、
洋服を若く見せようとか、

そんなことよりもずっと

思考は見た目にダイレクトに影響します。


いつまでも若く幸せに生きるために
取り入れたい考え方は、

死ぬまでの間今が一番若い!!


どうでしょう。
そう考えられます?

こう考えれば年齢関係なく今からなんだって行動に移せます。

若いっていうのは、
見た目ではなくて、
いつでもどれだけでも変化成長していける状態のこと。

20代だとしても、
成長しようと思わなければ老人と一緒。

思考に実年齢は関係ないんですよね。






3 アンチエイジングがネガティブな訳


そもそも、アンチエイジングという考え方も
とてもネガティブです。

だって、今の自分の年齢を「アンチ」と言ってしまうのですから。

今までの人生の中で、
今が一番最高!!


って思う人は、
年齢をアンチしないはず。

とにかく今が一番最高!!
という自己イメージの人が
美しくないはずはずがないのですから、

もしアンチエイジングをしたいなら、
今すぐ考え方をシフトしちゃいませんか?





4 10歳若く見える人の考え方まとめ


死ぬまでの間今が一番若い!
人生ひっくるめて私今が一番最高!


若くありたいなら、
今すぐこの2つを取り入れてみて!



posted by 池田 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11252342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。