アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月08日

自然な女性ウイッグを選ぼう!ウイッグがバレないか不安・・ウィッグをつける思考と選び方

プレミアエイジング思考術の池田です

一緒にすてきに年を重ねましょう!
という意味でつけさえていただいているタイトルです。

素敵でいるために
何をつける、
何をする。

・・・と、その前に、

何をするにでも思考そのものを正常化しなければ、
気がつかないうちに老いちゃいます。

そんなことに気づいていけるブログを目指してます

New file.jpeg

ウィッグをつける思考


なんじゃそりゃ?
と思いました?

ウイッグに思考もなにも・・・
と思うかもしれませんが、

ウィックを何にするかの前の
とっても大切な思考。

何のためにウィッグをつけるのか!

です。

プロの歌手の思考


私の友達にプロの歌手がいまして、
先日も一緒にライブをしたのですが、

彼女は曲によって衣装をばっちり決めてきます。

私みたいに行ったまんまの服じゃないんです

その時、金髪のかつらをつけるんですよ。
ショートやロング、いろいろ持ってます。

その目的は、
演出をするためですよね。


薄毛を隠すため・・・

という目的は当然ありません。

だから、かつらをつけることに
不安もなければマイナスな気持ちもまったくなし!

そんな彼女は
リハの時にかつらをつける前の
髪の毛をまとめている被り物をしたまま出てきて、

自分でザビエルだから写真撮んないで!
と言ってました



ウィッグを薄毛を隠すものから、
おしゃれを着替えるものにする。


これだけで、
付けることそのものが楽しくなって、
バレるかバレないかなんて
気にならなくなりますよ。


ズレてたら言ってみたいに


あなたにとって自然なウィッグを



昔よりウィッグやエクステが自然に使える今、

人工毛で思いっきり派手に行くのもいいですし、
人毛でナチュラル派に行くのもいいですよね。



やっぱり人工毛はテカリがあります。
ですが種類もカラーも豊富で安いというメリットも。


人毛は少し高いですが、

・色が自然
・風を感じますので夏でも快適
・テカリがない
・お手入れ次第で長持ち

というメリットがあります。


丁寧に作られているものなので、
品切れがありますが、
こちらで一度見てみてください。

池田のあこがれ!栗色の髪も♪
キレイな髪質の方が提供してくださってるので
あなたのあこがれの髪があるかもしれません。


もし髪の毛の悩みがあるなら、
悩んでいるより
おしゃれにウィッグをにした方が
毎日がきっと楽しく過ごせます




posted by 池田 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考術
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
池田さんの画像
池田
はじめまして! 昭和45年生まれの51歳の池田です。 おかげさまで多くの方に 10歳は若く見えると言っていただくのですが、 スキンケアなどについては 白色ワセリン1本! 引き算の考え方でシンプルに行っています。 何かを塗ったり、 隠したりするような若返り術ではなくて、 心の中から 常に人生適齢期でいたいと思ってます。 メディスンカードリーディング 潜在意識書き換え エネルギー調整
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。