アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト

Microsoft Store (マイクロソフトストア)



楽天市場

ソフマップ・ドットコム









ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ノートンストア

アフィリエイトならリンクシェア

ioPLAZA【週末ドリーム大市】
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2013年07月07日

2年前のiPhone4の抱き合わせ品を処分。

とうとうiPhone4購入
の記事は、もう?やっと?2年前の記事。

iPhone4そのものは、5が出たときにauの回線にあこがれて、違約金を払ってMNPしました。
結果、ご存じのとおり、auのiPhone5のLTEの偽りで、がっくりの状態。htc J ONEの白ロムのアダプタをつけてnano SIMを刺したら、かなり満足いける回線です。
それをテザリングでiPhone5やiPad miniで使うのが一番快適な状態。

さて、本題。



みまもり携帯、005Zは、MNPでauのiPhone5黒16GBになりました。
一括0円
LTEフラットなしで、U22使って、5000円の商品券付。
その他はいろいろオプションがついて、月跨ぎをお願いされています。
ひとまず、3円運用で静かにおいておきます。
お店は、ダイエー東戸塚の中のdモバイル。
パケットは、のぼり10KB、下り40KBのみでの登録でした。
パッケージもフィルムをきれいにカッターで切ってくれた残し方。

もうひとつの抱き合わせのフォトビジョン。
これは、ソフトバンクショップで解約に行きました。するとMNP可能だとか・・・昔のは行けたのかも。
すでに上のMNPを終わらせていたので、素直に解約しました。
ちょっと失敗です。003HWはMNPの弾になったようです。
とりあえず、電話でMNP番号が発行されるか調べておくべきでした。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2350863

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。