2016年12月29日
Amazonのリンクミスで誤注文、でも、カスタマーサービスは分からないとか。
Amazonで、家族の本を買おうとしたら、間違ったものを注文してしまっていました。
日本のAmazonで
「学習院大学 経済学部 2016」
で、検索して出てくるところ、
「こちらからもご購入いただけます」
に安い中古本があったので、リンク先からポチッとしました。

すると、違う似た本にリンクされています
学習院大学(理学部) (2016年版大学入試シリーズ) (単行本)
https://www.amazon.co.jp/dp/4325202668/
です。

そのことをAmazonに問い合わせると
> 大変申し訳ございませんが、該当と思わしき商品が複数ございましため、今回のお問い合わせ内容に該当する商品を特定することができませんでした。
>
> お手数ですが、該当の商品名(商品タイトルに記載されている商品名すべて)と可能でしたらASIN番号もしくはISBN(PCサイトの商品ページ商品登録欄にございます)を添えていただき、このEメールへのご返信にて再度ご連絡ください。
>
> お客様からのご連絡をお待ちしております。
>
> Amazon.co.jp カスタマーサービス 秦
って、返信が来ました。
おいおい、複数出てこないよ、何やったんだよ?と、いま、返信しました。
電話くれとも書いておきました。
私が書いたメールは、
> 注文番号: 250-2493953-5561459
> Selected Order Items:
> 学習院大学(理学部) (2016年版大学入試シリーズ)
> コメント:以下1点の項目をご記載のうえ、メール送信ボタンを押してください。
>
> 1. お問い合わせ内容
> 「学習院大学 経済学部 2016」
> で検索すると出てくるページで
> 「こちらからもご購入いただけます
> ¥ *** 中古 & 新品(9 出品)」
> をクリックすると、
> 「(理学部)」
> のページに飛ばされます。
>
> 修正をお願いいたします。
ですよ。
日本のAmazonで
「学習院大学 経済学部 2016」
で、検索して出てくるところ、
「こちらからもご購入いただけます」
に安い中古本があったので、リンク先からポチッとしました。

すると、違う似た本にリンクされています
学習院大学(理学部) (2016年版大学入試シリーズ) (単行本)
https://www.amazon.co.jp/dp/4325202668/
です。

そのことをAmazonに問い合わせると
> 大変申し訳ございませんが、該当と思わしき商品が複数ございましため、今回のお問い合わせ内容に該当する商品を特定することができませんでした。
>
> お手数ですが、該当の商品名(商品タイトルに記載されている商品名すべて)と可能でしたらASIN番号もしくはISBN(PCサイトの商品ページ商品登録欄にございます)を添えていただき、このEメールへのご返信にて再度ご連絡ください。
>
> お客様からのご連絡をお待ちしております。
>
> Amazon.co.jp カスタマーサービス 秦
って、返信が来ました。
おいおい、複数出てこないよ、何やったんだよ?と、いま、返信しました。
電話くれとも書いておきました。
私が書いたメールは、
> 注文番号: 250-2493953-5561459
> Selected Order Items:
> 学習院大学(理学部) (2016年版大学入試シリーズ)
> コメント:以下1点の項目をご記載のうえ、メール送信ボタンを押してください。
>
> 1. お問い合わせ内容
> 「学習院大学 経済学部 2016」
> で検索すると出てくるページで
> 「こちらからもご購入いただけます
> ¥ *** 中古 & 新品(9 出品)」
> をクリックすると、
> 「(理学部)」
> のページに飛ばされます。
>
> 修正をお願いいたします。
ですよ。
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5768133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
電話の問い合わせの方法だけの返事が来ました。
仕方が無いので、フリーダイヤルに電話して、
確認を求めたところ、担当に替われないことから、
その返信はメールでもらうことに。
すると、また再現できなかったと。
スクリーンショットに絵を描いて送ると、
ようやく、再現できたそうな。
どうも嘘をついているか、クレームに対して
ちゃんと対応していないと感じました。
文字を読む能力が低いとは思いたくないです。