アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト

Microsoft Store (マイクロソフトストア)



楽天市場

ソフマップ・ドットコム









ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ノートンストア

アフィリエイトならリンクシェア

ioPLAZA【週末ドリーム大市】
ファン
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2021年09月20日

骨伝導 Bluetooth ワイヤレスヘッドセット AfterShokz OpenComm

過去に、Bluetooth接続のイヤホンをUSB3.0を使っているパソコンでは、ノイズが乗って途切れ途切れになって、使えないと思い込んでました。
知人に、Bluetoothは問題ない、骨伝導は良いって、聞いて、それでも不安でPayPayフリマにて中古を買ってみました

AfterShokz OpenComm
ってのです
D1C74F95-A87A-4BF1-8C23-49A6359DCF0F.jpeg

ケーブルと大して変わらないツルの細さ。最初、本体が入ってないと思ったほどです。(笑)

↓ Amazonへのアフィリエイトリンクです


低音どんどんはありませんが、きれいに音楽は聞こえました
この細さ、WEB会議で最強そうです!

久々に買ってよかったものになりそうです

ただ、充電ケーブルが磁石でくっつく独自品です
C3BC1819-6EAF-4120-95EB-0B5FCDD4CFDE.jpeg

それでも、Amazonで純正でも千円ちょっとで買えるので安心です
サードパーティなのは2本で同じぐらいのお値段

↓ Amazonへのアフィリエイトリンクです


こちらは、到着待ちです
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド