アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
新築に入居後の問題点 by クロムハーツ スーパーコピー 韓国 (02/15)
フランチャイズを使わず放課後等デイサービスでの独立を失敗した人  by エルメス マグカップ (12/26)
ペットをダイヤモンドに by エルメス 指輪 コピー (12/23)
ペットをダイヤモンドに by プラダ バックパック スーパーコピー 代引き (11/04)
ペットをダイヤモンドに by chanel スーパーコピー 高品質 腕時計 (10/15)
タグクラウド
プロフィール
フリーランストムさんの画像
フリーランストム
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

電子たばこで節約できるか?

こんにちは!
フリーランストムです。

本日は電子たばこについて書かせて頂きます。
なんかブログの中身が有っちいきこっち行きで申し訳ありません(´;ω;`)

実は1年ほど前に私は心臓病にかかり、たばこをやめなければならない選択肢を
取ることになりました。

しかし、やはり喫煙歴20年程度の私からするといきなりの禁煙は難しいと思い、
電子たばこなるものを発見しました。

仕組みはコイルでリキッドを炙りその水蒸気を吸うというものです。
これにはニコチンもタールもないので体への負担はたばことは比べ物にならないとの事なのでこれを選びました。

最初はスターターキットというものを買って吸ってましたがそのうちもっと煙が出るものが欲しいとなり、結局爆煙と言われる部類の物を買いましたが大満足です。

今では家ではこれのマンゴーフレーバーを家で吸ってますw

そして数か月たって思った事ですが、なんと…

毎月かかってたたばこ代とは比べ物にならないくらいお金を使ってない事に気づきました☆

スターターキットであれば最初の一ヶ月で十分私は元が取れました。
是非ご興味があれば皆様もお試しあれ☆


電子タバコで年間10万円も節約!さらに健康に!【JPvapor】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5437415

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。