アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月18日
Virtual Villagers バーチャルビレジャース

ジャンル:シミュレーション(箱庭ゲーム)
難易度:中 チューリップ(謎解きが好きなら初心者さん初心者にもおススメ!)
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



無人島に漂流した7人をいろんなところにつまんで移動(ドラッグアンドドロップ)させることで、島に隠された謎(パズル)を解きながら無事に生活できるようにしていく箱庭ゲーム笑顔
おまけにゲームを起動していない(PCの電源を落としていても)間も無人島の時間は流れているびっくりというノンストップゲームなので、時間がかかる作業は寝る前に指示しておく電球なんてこともできちゃうのまる

基本ルール&ヒント電球
・食物確保が最優先事項びっくり
・勝手にウロウロする村人はえりくびつかんで仕事に戻す走る
・地面にキノコがたまに生えるので、子供をそこにドロップすると食物として採取できる料理
・人口は男村人を女村人にドロップまたはその逆で、『チュッ』と音がして小屋に入って行ったら赤ちゃんを抱えて出てくることがある…まーお手軽18禁
・小屋の前の机?にドロップすると村人がリサーチスキルを使用し村のテクノロジポイントが上がるOK
・貯まったテクノロジポイントで、村の建築や農業などのレベルを上げることができるキラキラ

ちなみにパズルを全部解くのはなかなか思いつかないような条件もあったりして、相当苦労するかも…汗
一応、はまってしまった人のためにバーチャルビレジャース攻略も公開しちゃいまふドキドキ大

ちなみにこのVirtual Villagersはもちろんのこと、続編の2〜The Lost Childrenや3〜The Secret Cityもこのバナーから無料でフルバージョンを楽しめちゃうのだリボン
右矢印RealArcade30日無料トライアルでゲームを思いっきり遊ぼう!




この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。