アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年04月15日
牛乳気持ち悪いわ Byもう誰も愛さない
姫は牛乳好きハートちなみにプロフ写真でも飲んでいるのは牛乳汗
そして先日もコクコクと牛乳を飲んでいたら、執事が唐突にタイトルのセリフを口走りはじめて…

どうやら執事の記憶によれば、山口智子が黒いストッキングについた牛乳を『牛乳気持ち悪いわ 気持ち悪いって言ってるのよ!』っとタカビーに突き出して、吉田栄作がその足にくちづけてチューチュー吸ってキレイにするというゴールデンタイムのドラマとは思えないシーンがあったそうで困った
執事はそれ以上は語らなかったものの当時の若き日の執事がそのシーンで悶々ムラムラしたのは想像に難くありませぬ(笑)

っというわけでここ最近のはまりものは【もう誰も愛さない】という18年前のテレビドラマなの電球
ネットって便利よね〜あっという間に見つかってゲットできちゃいましたぁんまる
ネットでDVDを借りるなら!




吉田栄作・田中美奈子・山口智子・伊藤かずえ・かとうれいこ … 『誰それはてな』って思ったかそれとも『なつかすぃ〜びっくり』って思ったかで歳バレる〜(笑)
観月ありさはこのドラマで女優デビューなんだけど、まー顔が幼くて可愛いラブそして当時から背がえらい高くて足が細長〜くてただもんじゃない雰囲気だしてまふドキドキ小
他にも食いしん坊万歳する前の辰巳琢郎やハナマルのイメージとは180度逆の薬丸裕英も見どころかとバニー


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。